スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 4月講習会 受講者様作品紹介! 

2012/04/24
Tue. 14:54

DPkeeping-19.jpg

4月講習会の様子をお知らせいたしましたが、
完成させました!!とうれしいご報告が届きました!(^^)!

お二人の作品を紹介させていただきますね☆


こちらは、京都府のY様より

ん?トレイの区切り違うくない!?ってね^^;

そうなんです。
売り切れてたことあんまないトレイなのに、こんなときに限って、
1個しか入手できず、あとはすべてこちらの区切りタイプのものに"^_^"

質感的には、こちらのトレイはそのままでも十分かっこいいビンテージタイプのものなのですが、
講習会のメインはティッシュを貼って作成。
ひとまず、せっかくのビンテージ感でしたがティッシュ貼って作成してもらいました。


ウェディングフォトのクレールさんのお仕事もされているそうなので、
ブライダル用のトレイを作成されました。

クレールさんのサイトはこちら

5月に、梅田の NU茶屋町にクレール梅田店がオープンするそうです。
そのときの展示に、こちらのトレイを持っていかれるようなので、
関西圏にお住まいの方は、トレイを含め、写真の撮り方なども勉強になるので、
ぜひ足を運んでみてくださいね!

5月後半には、子供スタジオもオープンするようなので、
またいつもと違った写真が楽しめるようになりますね!


ペーパーやお花、パーツを入れる場所だけ決めて、
あとは、自由にレイアウトして手持ちのリボンなど足して完成させてくださいました!

Yasu-2.jpg

こちらの画像はクリックすると各区切りのパーツを拡大画像で見てもらえます!

Yasu-3.jpg


そして、こちらは 枚方市のK様より!

そうです。手をひざの上にのせちゃう方です"^_^"

フリークラスしかしていなかったときからのお付き合いなのですが、
ズバズバきついこといっちゃっても、
気にせず笑ってついてきてくださる心の太い方で助かります(笑)

ぜんぜん2日目はすすんでいなかったので、気になっていましたが、
ばっちり仕上げてくれて私も一安心です(*^_^*)

Aki-1.jpg

画像を送っていただいたとき、
メールのタイトルに、完成二 と書かれていました。

パソコンが新しくなってから、ライブメールを使用していますが、
前のアウトルックより、送信者よりもタイトルのほうがメインで大きく出るので、
一瞬、かん せいじ さん からのメールに見えて、開けていいものか躊躇しました(笑)

だめだって!パソコンには携帯の絵文字アイコン、  ででるってば!

完成にビックリアイコンとかついてたって感じですかね?(笑)
まぁまぁタイトルでよかったですが、

以前、プレゼントしたトレイと並べた写真も送ってくれました!

Aki-2.jpg


こうやって画像送ってもらうと、なんかすごくうれしいです。
いつもYさんもKさんも送ってこないので(笑)

今回は特別疲労感漂う講習だったので、達成感が半端じゃなく、
数倍楽しんでもらえたってことでしょうかね^m^


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/378-de9e961c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

