スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 8'' ShadowBox Kit 

2012/04/12
Thu. 14:05

8Tray-3.jpg

セブンジプシーズのニューコレ 8''トレイ と スクエアレイヤーを使って、
シャドウボックスキット作りました!

中央の写真を取り替えられるように、マグネットドアにしています。

8Tray-6.jpg

ボックスの外側にも、ニューコレペーパーテープを使っていますが、
これがすごくやわらかい雰囲気になったかなぁと♪

キットは水玉のテープがなくなり次第、数字のテープに切り替わります。
どっちでもあわせてもいい感じでしたよ!

8Tray-1.jpg

8Tray-7.jpg

ここは、 SUPER JUMBO フラワー と EXTRA-JUMBO フラワー 、
ペップ アソート のとんがりを使った手作りフラワーになります。

8Tray-5.jpg

サンプルは扉右上にメタルバードがついていますが、

8Tray-14.jpg

キットはついてませんので、こんな感じになります。
ぱっと見わかりませんが(笑)

8Tray-4.jpg


キット内容です。

こまごまとスクエアの中に入れるパーツが入っています。

詳しくは商品ページをご覧ください!

8x8 Shadow Box Kit  商品ページはこちら

販売開始は、今晩22時からです!

中央の写真はコラージュ素材を使用していますが、中央だけでなくフレームの中や、タグ部分などに、
家族やお子様の写真をいれたりしてアレンジしてくださいね!

8Tray-9.jpg

水玉のペーパーテープ、扉用のアンティークブロンズの金具は、なくなり次第、
数字のテープ、アンティークゴールドの金具へと変更になります。

また、サンプルはドアノブに 7gypsies Crystal Ball Knob を使用していますが、
キットには、TimHoltz Curio Knobs のいずれかがはいります。

1.5''メタルフレームのカラーはすべてブロンズですが、中のメタルはサンプルと同じ形か、
画像左端のギアのいずれかが入ります。
組み合わせる、スピナーとブラッドも色は選べません。

8Tray-10.jpg

そしてシャドウボックスとレイヤー、ペーパー、メタルフレーム用のハギレ、ステッカーが入っています。
ステッカーは  TimHoltz Chitchat Word Stickers を使用していますが、
単語ごとに切り離すのにぴったりくっついるので、ラベルそのものにはさみが入っています"^_^"
少々ラインが斜めになってたりしますので、整えてからご使用ください。

8Tray-12.jpg

2時間ほどで完成すると思いますが、
私はうち30分、扉の金具と格闘していました(>_<)

電動ドリルが使えなかったので、手でしめるしかなかったのですが、
真上からいくぶんにはすんなりだったけど、横のボックス深さ部分が。。。
後ろのボックス背面にどうむけても手があたるので上手にまわせず、
3回もはずしてはつけなおし。。。
挙句全部ねじ山つぶれて途中でとまってます(笑)

皆さんは気をつけてくださいね!

ではでは、今晩22時にお待ちしています!
scrapbits  store
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/374-dd389a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

