スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 空き箱&グランジ 手作りBOX 

2009/11/06
Fri. 16:59

box-2.gif

お菓子の空き箱でツールいれを作りました!

使った空き箱はこれ↓
box-1.gif

今回は途中ですごくめんどくさくなって、1ヶ月ほど紙を張った状態で
転がっていたのですが、未完成とあって、何を入れれるわけでもなく、
押入れにしまえるわけでもなく、机の端においてあったのですが・・・
すごくジャマ(笑)

思い切って完成させようと、まずは四つ角にグランジペーパーを貼りました!
しかし思っていた以上に小さくて硬いパーツに、貼り付け作業は困難を極め・・・
なんとかふた部分の四つ角に張ったものの、あと4つも角が残ってる(-_-メ)
また勇気が出たときに作業再開しよう・・・と、半月がすぎ・・・

どうにもこうにもすすまないBOX(笑)
しかしジャマ極まりないので、やはりここは完成させてしまわねば!
要はめんどくさいことしなきゃすぐできるんだからと、
下の4つ角は張るのをやめ、サンプルで作っていたお花を、
ささっとアレンジしなおしてペタリ。
机のあちこちに転がっているチップボードをかき集め、
つかえそうなものをチョイスして貼ってみました。
1月半もてこずっていたのに、手間がかからない
簡単なものでいいって!と自分に言い聞かせると、
あっというまに出来上がりました(笑)


ペーパーはすべてコラージュプレスKnaveコレクション

取っ手はグランジペーパーにパックグラウンドを押して作っています。
box-3.gif

ここもって開けちゃダメですが、一応お飾り♪
これはグランジボードの抜き取った後のあまりを長方形に切って使ってます。
box-5.gif

リボンで飾る代わりに、ネームプレートを作っておきました。
アディロンのジュニパー、とってもかわいい色です♪(*^_^*)
box-4.gif 

 
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/37-d006d5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

