 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Dont't Forget Your Roots アルバムキット 

2012/03/08
Thu. 15:34

DFYR-6.jpg

先日の学校のアルバムノエンベリ部分だけを使って、
小型のアルバムキットに致しました!

7.5'' x 5'' サイズの、中は黒のジャーナルカードを入れていますので、
かなり渋めのかっこいアルバムができたと思います!(^^)!

DFYR-1.jpg

ティッシュを貼ったものに、カラーウォッシュで一色ぬりにする場合、
いつもクラフトカラーのティッシュを使用していましたが、
今回は白のティッシュを使用しています。

なぜいつもクラフトを使用していたかというと、
白のティッシュを使う場合は、マルチメディウムをぬった筆の筋が、
クラフトよりすご~~く目立ち、ビンテージ感というよりも、
ただのきたない仕上がりにしか見えないからです^^;
なので、ディストレスでの汚し加工でしか使えなかったのですねぇ。

しかし今回は、卒業アルバムや、一年の学校の記録にもなるってのがテーマだったので、
パリライフよりも、なんとなく若々しくなるこのティッシュを使用したくて"^_^"

色々試して、その白筋の部分を解消するぬり方をようやく発見!


これで、セブンジプシーズの8柄のティッシュすべてから選んで、
ステインやカラーウォッシュ、ミストなどで好きな色に着色していただけます♪

ぬり方が異なると、このように全面にブラウンカラーが入りません。
白い筋がたくさん見えてて、ど~もいかんってことになります(笑)
DFYR-3.jpg

メタルの部分はアディロンやグレイズで少し色をつけて作成していただきます。
なにも持ってない場合は、そのまま使っていただいて大丈夫です!

この羽のメタルは、フレームとつなげられるようにホールをあけてお届けいたしますね!

DFYR-2.jpg

DFYR-10.jpg

そして中はブラックのジャーナルカードが20枚とじていただけます。
シンプルに、写真とモジスタンプで仕上げてもらうと、表紙と雰囲気があって良いかなぁと思います(^^♪

DFYR-4.jpg

写真用にコーナーシールも一緒に入っています。
それをつけて20枚とじると、3/4''リングで丁度の厚みです。
コーナー以外にエンベリなどつける場合は、15枚以下でとじてくださいね!
逆にコーナーを使わない場合は、まだ10枚ほどはいるので、
合計30枚、60ページ分写真がとじれます。

DFYR-5.jpg

キット内容です

カバー、ジャーナルカード、ティッシュ カット、時計ダイカット、
フォトコーナーブラック、メタルフレーム、メタルコーナー、
フレーム用モジスタンプ済みカード

Dont't Forget Your Roots アルバムキット 商品ページはこちら

DFYR-7.jpg


メタルフレームとブラッド、メタルコーナーは同じ色でセットして入っています。

DFYR-8.jpg


そして、毎度ご迷惑をおかけするダイカットですが、
今回もイエローボールにティッシュを貼った上でダイカットしたのですが、
時計の細かい部分などカットしきれていないところが多いです^^;
PDFでダイカットをはずしているところものせてますので、ご勘弁を。。。

DFYR-9.jpg


そしてキットにはタイトルアルファベットは入っていません。
購入時にアルファベットも一緒にセットになってるものと、
選択できるようにしていますので、
急いで画面移動していただかなくても大丈夫です(^^♪

ちなみに、サンプルと同じタイトルにする場合は、現品1シートに入っている、
アルファベット " O  " 5個はすべて必要となります"^_^"

基本セットのみお買い上げの場合は、手持ちのダイカットや、
アルファベットのチップボードを使用してくださいね!

販売開始は、先ほど紹介したカバーキットと、入荷商品と一緒に、
3月9日22時からとなります!


のちほどメルマガでお知らせいたしますね!
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/368-bcd76f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【== Dont#039;t Forget Your Roots アルバムキット】

先日の学校のアルバムノエンベリ部分だけを使って、小型のアルバムキットに致しました!7.5#039;#039; x 5#039;#039; サイズの、中は黒のジャーナルカードを入れていますので、かなり渋めのかっこいアルバムができたと思います!(^^)!ティッシュを貼ったものに、カラーウォ...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/01 03:56

page top

2017-04

