スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== ユニティスタンプ ニューコレクション入荷! 

2012/02/11
Sat. 18:35

CT-904-1.jpg

ユニティスタンプ ニューコレクション 入荷しました!

コラージュ作品に使えるように、
バックグラウンドや文字系をチョイスしました。

バックグラウンドは3種類。
横長なので、サイズ的にも一番使いやすい大きさかなと。
一番気に入っているのは、 SheArt Print Texture 
フォントといい、大きさといい、丁度良いスタンプですよ!

そして、文字系!
いくつあっても、テーマによっては使えないものばかりだったりするので、
いろんな種類がないと不便だなぁといつも思っています。

なので、ニューコレからは、
タイトル用の大きめサイズや、ミニアルバムようの小さめサイズまで、
私の好きなコラージュシートにあう字体だけを選んでます。。
偏っててすみませんです(^_^.)

特に Donna Downey の筆記体はかなり気に入ってます♪

ちょっとバタバタしてて、スタンプ見本のタグすら作れてませんが、
今回入荷商品も、毎度のごとく全部私も買っているので、
おいおい作品に使っていきますね!

Ang-001-1.jpg

こちらはミニサイズの文字スタンプ。
この手のサイズの文字スタンプは、私にはないと困るものなので、
みかけると必ず買います。

JS-BIB008-1.jpg


そして、ティムホルツのニュースタンプからは、
文字だけのシートを1種類だけ入荷^^;

今気に入っているコラージュ素材には、ちょっとティムはハードすぎるので、
いるなと思った文字スタンプだけを選びました。
STCMS132-1.jpg

その他、カバーやマルチメディム、ペーパーカッターなど、
再入荷商品もあわせて、今晩22時から販売開始となります。

それまで商品は消えてしまいますが、22時には表示されますので、
しばらくお待ちくださいね!


scrapbits store

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/357-988f1c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

