 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 手作りフラワーアイテム入荷! 

2012/02/11
Sat. 08:42

PP-Rose5.jpg

ダイカットやパンチで作る手作りフラワーの花芯が入荷しました!

同じ形のフラワーを使っても、色や花芯が変ればまた表情が違いますので、
オリジナルフラワー作りに役立ててください!(^^)!

Vt-Acc-16.jpg

一応どれがどれの花用とかって決まってるようですが、
お花を忠実に再現するのが目的ではないので、色とビジュアルだけで選んできました^^;
出来上がったお花の雰囲気で、どの花芯を使うか決めてもらうとよろしいかと思います♪

こちらはバラ用ですが、先日からUPしている手作りのお花にはこの形の花芯を使用しています。
サイズの違うものを入荷しましたが、ほぼ同じです"^_^"

ペップ バラ 5色セット

こちらのセットは一応大きいサイズのほうが5色入っています。
PP-Rose3-3.jpg


こちらは丸い玉の色違いです。
ペップ 玉アソート

素玉と書かれているので、一番万能ってことなのかしら?
一番手前だけ、白のおおきな玉(サンプル画像ブラウンのフラワーに使用)が入っているので、
色をつけてお楽しみください!

PP-Ball4.jpg

こちらは ペップ アソート

先ほど画像でご説明した大小のバラの花芯の小が3色入っています。
その他、形違いの花芯が2種類入っています。

PP-Rose3.jpg

ゆり用の花芯です。

ペップ ユリ 2サイズセット

上記すべての花芯より、ワイヤー部分が長くなっていて、
ヘッドも大きめが2サイズとなります。
大き目のパンチやダイカットの際にあると便利だろうなと思います!(^^)!
PP-yuri.jpg
本数は袋にもどこにも書いてないくて、数えようかと思ったのですが、
結構な手間なので、数えてません。
たぶん100本か200本で束になってるのではないかなぁと思います。すみません(^_^.)

色々なかたちの花芯が手元に揃ってると、アイデアが形にしやすいので楽しいですよ!

販売開始は今晩22時からとなります。

ユニティスタンプのニューコレクションも入荷してきましたので、
同時に販売開始いたします。
ユニティ詳細はまたこの後紹介させていただきますね!





関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/356-98958bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

