 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 運動会写真 ワックストランスファー 

2011/11/14
Mon. 13:36

WAXMetro-7.jpg

運動会の写真を使って、Wax Mini Album と同じ方法で作成しました。

トランスファー&ワックスだと、体操服姿もわかりにくく、
ビンテージ加工ともあわせやすいです(^_^.)
コラージュ素材だけでなく、自分で取った写真でもこのアルバムを楽しんでもらえます!
キット作り終えたら、手持ちの写真でも作ってみてくださいね!

いつもは前回発売されたクラフトカラーのティッシュを使いますが、
今回は Collage Tissue Metro を使用しています。


WAXMetro-8.jpg

あわせているペーパーは、お気に入りの 7Gypsies Off the Wall Paper 8x8

柄部分や英字のところを使っています。
WAXMetro-1.jpg

トランスファーだけだと、はっきり写真がわかんないので、
セピアカラーに変換した写真そのものも一緒に貼ってます。
WAXMetro-3.jpg
WAXMetro-2.jpg

ばんばん顔に下のティッシュの文字がかぶってますが、
もっとマスキングのトランスファーをしておけばここまで邪魔はしません。
私は写真と一緒に貼るつもりだったので、気にせず適当にむいてつくりましたが、
もっとトランスファーの写真を目立たせたい場合は、全面むいちゃうのが良いです。

コラージュ素材だけではなく、通常のペーパーや写真で、
ワックスやトランスファーを楽しんでもらえるので、
やりかけたときに何度も作ってマスターしてください!
そうすると見えない何かが見えてきます!(^^)!


これと同じ方法で作っている Wax Mini Album Kit はすぐに売り切れてしまい、
再販希望の問い合わせがたくさん来ているのですが、
中身は揃っているのですが、カバーが欠品状態です^^;
なので、予約として再販させていただきます。

のちほどメルマガにてご連絡させていただきますね!


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/332-2978e688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

