 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== ハロウィン ミニアルバム&トレイ 

2011/11/14
Mon. 11:23

H-Tray-7.jpg

遅ればせながら、ハロウィンレイアウトです(^_^.)

一枚もハロウィンの紙なんてないので、どうしようかと思っていましたが、
あったあった!これですればいいんだ!
ってことで、セブンジプシーズのティッシュを、インクでハロウィンカラーにしてみました。

こちらは Solo Shadowbox Tray に 、Collage Tissue Frames を貼り、
ディストレス Rusty Hinge と Black で色付け、コーティングにワックスをかけてます。

H-Tray-6.jpg

こんな感じでインクによってティッシュの雰囲気もガラッと変わります。
それにしても、新しく仲間に加わった RustyHinge 、大活躍です!(^^)!

H-Tray-2.jpg

こちらはATCサイズのミニアルバム。

こちらは Collage Tissue Silhouettes 使用。
同じインクを使ってハロウィンカラーにしています。
カバーは Book Mimi Album と同じ要領です。
H-Tray-5.jpg

ハロウィン用コラージュ素材のATCバックグラウンドを使って、
アディロンダックペイント SilverBlack でスタンプしています。
黒っぽい紙に黒インクを使いたい場合は、アディロンペイントが少し盛り上がるので便利。
H-MA-3.jpg

黒が目立つ紙には Adirondack Pigment Pitch Black を使用しています。

H-MA-5.jpg

きれいめコラージュティッシュですが、加工によってヴィンテージにもしっくりきます。
自分ではテレサコリン風だと思っています^^;

シャンデリアとくもの巣、カラスあたりのスタンプがあれば、
バックグラウンドの紙がなくても、マルチメディウムやステインでページそのものが作れます。

シーズン物はエンベリやペーパーもあまりがちで、他にも使えないものが多いので、
インクや加工で、シーズンの雰囲気を出してみてくださいね!

ハロィンの写真もてあましてる方は参考にしてもらえればと思います"^_^"


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/331-9d35d410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

