スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

== TimHoltz Limited Edition WinterDistressPadSet 

2011/11/06
Sun. 14:54

Distress-2011L6.jpg

TimHoltz LimitedEdition WinterDistressPads 3PadSet

ディストレスインクパッド 冬季限定商品入荷しました!
Distress-2011LE.jpg

販売開始は本日22時より。

まずはティムのデモをご覧下さい!


Distress-2011L3.jpg
Distress-2011L5.jpg
Distress-2011L4.jpg

とりあえず販売開始前に取り急ぎ。。。なのでなんだかきたない色見本になってますが^^;
上が、マニラペーパータグ、下がクラフトタグを使用しています。
Distress-2011L11.jpg

3色とも使いやすい色ですが、特に一番左のエバーグリーンがすごく好き♪

ティムの ティッシュラップペーパーティッシュテープへの色付けも、
カラーウォッシュやステインより、
このディストレスインクが一番いろつきがよく簡単だと思います。
最近はステインやカラーウォッシュを使用することが多かったですが、
ティッシュラップが発売されてから、ディストレスインクも汚し以外に出番が増えました!(^^)!


こちらは赤の3色を比べたのですが、画像ではわかりにくいですね^^;
中央が今回の限定色。
左はブラウンが強い赤、中央はピンクが強い赤、右はいわゆる赤ですね。
実物ははっきり色の違いがわかりますので、作品の全面につけるとなると、
3色どれを使うかによって雰囲気が変わると思います。
Distress-2011L8.jpg

こちらも中央が限定色。
左がカーキベージュ、中央がすこし緑よりのブルグレー、右もブルーグレー?
ちょっと説明しにくいなぁ"^_^"
左は完全に違いがわかりますが、中央と右は微妙にわかりにくい。
限定色の方が薄いような気がする。
これも実物は違いがわかるので、ふちを少し汚すにはあまり変わらないと思いますが、
全面に使う場合は、違いが出ます。

Distress-2011L9.jpg

エバーグリーンは似た色をもってなかったので省略ですが、
とにかくきれいなエメラルドグリーン?ん~色の説明は難しい(^_^.)

とにもかくにも限定だし、使いやすい色3色なのでおすすめ(笑)


そして、私も愛用している Water Based Spray Cleaner と、
Rub it Scrub it Pad も入荷しています!

パッドはそのまま使ってると真ん中ばかりが傷んできてしまうので、
私は最初に半分にカットして、もう半分は適当に小さめのスタンプあわせてカットしています。
cleaner-1.jpg

スポンジにスプレーして、
cleaner-2_20111106155937.gif

スタンプをゴシゴシ掃除します。
cleaner-3_20111106155936.gif

画像ではスプレーが足りなくて泡立ってませんが、
きれいに落ちる量をスプレーしたら、泡だっています。
ので、最後には雑巾でふき取ります。
cleaner-5.gif

クリーナー独特の気になる匂いもなく、香り程度です。
しゃっと直接スタンプにふきかけ、雑巾でふいただけでもそこそこきれいになります"^_^"

最近のキットでは、マルチメディウムやアディロンダックペイントを使用したスタンプ法で、
作成していただいていますが、
この2つメディウムでスタンプした後は、溝に入り込んだメディムを落とすために、
雑巾だけではなくスポンジ系を使って掃除する必要があります。

特にマルチメディムはのりなので、ほそくて浅めのスタンプの柄だと、
だんだん溝にのりがかたまってきて、使い物にならなくなります。
ペイントも同じく完全に乾くまで放置しておくと、溝に入り込んだペイントが取れにくくなります。
スタンプを押した後、乾かす前に先にスタンプの掃除をするように心がけてください。


その他、セブンジプシーズのティッシュ新旧と、セブンジプシーズのセール価格の旧商品、
Core'dinations Tim Holtz Kraft Core の出番の多そうな5色を2枚ずつ入れて
アソートパックにして販売です。

クラフトコアのパットから気に入った5色を選んでいます。
これからクリスマスカードなどを作成するにも、エンボスしてちょっとやすれば、
もうそれだけで完成したようになるので、すごく簡単なペーパー♪
アルバムのインナーにもしっかりしているので使いやすいです。
とくにNo.2は渋くなりがちな、今一番気に入っているカラーウォッシュ1色で作る、
ウッドテイストのアルバムカバーにあわせて選びました♪
黒もエンボスしてやするとかなりかっこいいです(*^_^*)

その他、いろいろツールやメタルなど再入荷しています!
ティムのサンディングブロックはもってないかたは是非手に入れてください。
使い心地や仕上がりが他のやすりとは全然違います。

販売開始は今晩22時からとなります。
時間設定をすると、一度入荷商品はトップページから消えてしまいますが、
販売開始時刻にはすべて表示されます。
今の間にチェックしておいてくださいね!


ではでは、今晩22時にお待ちしております!
scrapbits store top


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/328-0469eca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。