 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== ディスプレイトレイ第2弾 - Figaro 

2011/09/20
Tue. 01:00

CollageD2-8.jpg

こちらも同じく WoodBox を使用したディスプレイトレイです!

DisplayWoodBox - Figaro 商品ページはこちら



こちらは、すこしザラッとしたテクスチャーのメディウムに、
Brownのグレイズを混ぜ作成しています。

コラージュペーパーはすべてスプレーニスでコーティングしています。
そしてすこししわっぽくみえるよう、ピッタリ貼っていませんので、
届いたときびっくりしないで下さいね^^;
CollageD2-1.jpg

中央は写真部分を完全に貼っちゃったのですが、ここでもぴったりとは貼ってないので、
後ろ紙を押さえながらピッとはがしてもらえばいけると思います。
少しはがすときに後ろがやぶれますが、上から写真貼ったら問題ないと思います^^;

CollageD2-3-1.jpg

吸い込まれるような目をしたかわいい女の子でしょ♪  また目があっちゃった♪

ここにはお気に入りのポケットウォッチと、ギアを組み合わせています。
後ろの紙は、Lillie Collection - Tag Kit: Family 。
そう。ここは私のトイレコレクションに飾っているディスプレイボックスとおそろいにしています。
まぁ中がこっちのほうがギアでかっこいいけど(-_-;)

おそろいなので、人形さんも同じものを使っています。
TimHoltz Fractured Dolls の大きい方です。

CollageD2-3.jpg

こちらは、メモリーフレームブラック にガラスを入れて使用しているので、
色あせの気になる方でも大丈夫です!

ヒッチファスナーのちょぼをくるくる回してとってもらうと、フレームごとはずれます。

CollageD2-6.jpg

下には、セブンジプシーズのチケットに、お気に入りのドアノブ
タタードのブラックキーを使用。
ここもかなりかっこよくて好き♪

CollageD2-4.jpg

上部のBoxです。

左のやや大きめのところは、うっかり写真ペッタリ貼ってしまったので、
アドベンチャーのタイトルチップをとって、メタルの下からサイズジャストで入れてもらうと、
収まりよいかと思います。

大きなメタルは、7gypsies Book Turns です。

CollageD2-5.jpg

小さなBoxには、バタフライダイカットとメタルフラワー、
Wooden Spools と、ペーパーボビン。。ホビン?

CollageD2-5-1.jpg

土台の部分を見てもらいたいのだけど、どうとってもうまく取れなくて、
いまいっぽわかりにくいですが、すこしブラウンをランダム塗りしています。
さらっとしたメディムもきれ~に塗るのではなく、わざとランダムにしています。
全然この画像じゃわかりませんね^^;
CollageD2-7.jpg

裏はステインのみの仕上げとなります。
すべてマルチメディムでコーティングしています。
CollageD2-7-1.jpg

そして写真部分です。
こちらも取り外しができるようにしています。

CollageD2-6-1.jpg

タイトルチップは、イエローボールに貼り付け、スプレーニスでコーティングしています。
裏には、貼ってはがせるのりをつけてかわかしていますが、
写真を張替えたら、しっかりと貼ってもらうのがよろしいかと。

どの文字にしようか色々出して作ったので、全部一緒にいれておきます。
無難なタイトルばかりをチョイスしているので、手持ちの写真にあわせて選んでくださいね!

CollageD2-6-2.jpg

こっちのディプレイは、汚した後にすべてやすってビンテージにしています。
できたら手持ちの写真もちょっとやすって入れてもらうと合いやすいかなぁと思います(^_^.)

先ほど紹介した、Life is Beautiful とは、また違った雰囲気のトレイになってます。

どちらも写真が3~4枚いれれるの、どなたにも楽しんでもらえると思います♪

DisplayWoodBox - Figaro 商品ページはこちら
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/313-0eeade5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

