 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== ディスプレイトレイ - Life is Beautiful 

2011/09/20
Tue. 00:17

CollageD-16.jpg

Wood Box でCollage 素材を使用した Display Tray の販売です。

Display Wood Box - Life is Beautiful 商品ページはこちら

なんとなくモノクロが合いそうだったので、撮ってみました(^_^.)
汚したりして一生懸命ビンテージ感出してるのに、
なんでだかカラーよりさらにビンテージ感まします。。いいのか悪いのか(笑)

お気に入りの写真に貼りかえてモノクロで撮ってみて下さい!
絵葉書にしたくなる感じですよ♪


さてさて、土台となるディスプレイトレイですが、
セブンジプシーズのコラージュティッシュ バードと、
ステイン ウォールナッツ 、マルチメディウム を使用して作成しています。

CollageD-1.jpg

コラージュ素材はすべて発色・加工のしやすい、
ScrapHD Matte Scrapbook Paper を使用しています。

ディストレスインクとアプリケーターで汚してから、
マルチメディムでコーティングしています。
先日よりプリンターでの印刷にはマルチメディムを使用しないでと書いていますが、
クラフト紙を使っていたので、念のため禁止にさせていただきましたが、
ペーパーによっても違い、また筆が完全に乾いていると大丈夫です。
もちろん印刷したてはNGですよ^^;

バタフライには、もこっとなるクリアコーティングで、凸凹っぽさを出しています。
画像では伝わりにくいですが、マルチメディムの重ね塗りではありません(^_^.)

CollageD-3.jpg

これもウォールナッツで汚してアンティークキーをつけています。CollageD-3-1.jpg

セブンジプシーズのメタルに完全に張り付いているので、
ここは張替えは上から貼っていただけます。
顔ばかりでバランスが悪いので、ここに上から貼るなら、
景色などにしていただけるとうれしいです"^_^"
CollageD-5.jpg

そしてその下にはトルソーのコラージュ素材とタイトルアルファベット。
アルファベットもトルソーもチップに貼り付け加工しています。
CollageD-9.jpg

このブラックのラベルも、バタフライと同じく、もこもこするメディウムで凸凹にしてから、
グレイズのゴールドカラーで色をつけています。
押しているスタンプは、ダークルーム Tour Eiffel 。
プラチナエンボスポップコーンでスタンプしています。

CollageD-7.jpg

2インチ強の小さなボックス部分です。

ここのかわいい女の子の写真も張替え可能。
そっくりな3人を選んで、成長の記録になってます^^;
CollageD-4.jpg

CollageD-4-1.jpg

CollageD-4-2.jpg

そして、上部には真鍮ハンドルをつけました。
ちょっとここが問題で、左前ねじ山をつぶしてしまってます。
最後の取り付けだったので、むちゃもできずにっちもさっちもで。。。
ご了承くださいませ(^_^.)
CollageD-11.jpg

背面もすべてコラージュティッシュで覆っています。
もともとのボックスのわれなどが少々ございます。
CollageD-12.jpg

写真部分を取り外したところです。
貼ってはがせるテープはあまりにも弱く、チップになってると撮影中もはがれるので、
貼ってはがせるのりをつけて乾かしてから使用しています。
小さな2枚は、ボックス内にポップアップ用のグランジが張り付いているので、
取れやすいのですが、
一番大きな写真のところは、マルチメディウムとくっついちゃってるので、
はがすときは、そ~~っとはがしてくださいね!

下のラベル部分の裏にポップアップのチップがついているので、
そこへとまるまで差し込めばOKです。

写真は全部イエローボールに貼り付けているので、
写真用紙の場合はそのままはりかえてもいいし、
フォトペーパーの場合ならぺらっとしてるので、この上から貼ってもらうのが良いと思います・

バタフライはコラージュ写真に張ってるので、
張り替えるときは、コラージュから引っぺがして、次の写真に移し変えてください♪

CollageD-8-1.jpg

セピアやモノクロ、カラーチョイスの写真で楽しんでくださいね!

Display Wood Box Life is Beautiful 商品ページはこちら
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/312-691098b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

