スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Sassafras 運動会 8インチアルバム 

2009/10/25
Sun. 20:20

Sma-sam7-7.gif 

運動会の写真を8インチのアルバムにしました!
使ったコレクションは、Sassafras SweetMarmalade

おしゃべりしながらパンチしていて、左にあけるつもりが、右にあけてしまって・・・
しばらくぼーぜんと考えてましたが、どう考えてもごまかせる穴数ではないので、
あきらめて、残りすべてのページも右にパンチしました"^_^"

まぁ右開きにするとおかしいのは、お弁当の写真のページだけだし、
プレゼントではないので気にしない!
ここではちゃんと本来の見開きにしてのせてますが、
実物はお弁当の写真は一番左と一番右にはなれて見えてます(*´д`;)…

Sma-sam7-1.gif

Sma-sam7-2.gif

Sma-sam7-3.gif

Sma-sam7-4.gif

Sma-sam7-5.gif

本人にジャーナルカードを渡して書かせたら、
こんないけてる顔文字まで入れてくれました(笑)

Sma-sam7-6.gif

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/31-8845830f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

