スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 手作り箱物を楽しもう!~Treasure Box 

2011/09/01
Thu. 12:31

TB-9.jpg

私のこげ茶コレクションを気に入った中3の姪っ子に、
このダイカットバッグの大き目を作ってくれと頼まれました。

ん~私のコレクションに入れてもいい感じ♪

TB-1.jpg

横幅5'' で仕上がってますので、結構なものつっこめます。
TB-4.jpg


トイレに入ったときに、手作り時計のコレクションボックスを見て気に入ったギアを、
絶対につけてほしいと言うので、バラバラ分解防止のグランジバンドに、
針金を加えてベルトループにしてみました。
でも中央が寂しすぎたので、結局上からまたギアを重ねましたが"^_^"
TB-3.jpg

背面には貼れるだけ貼ったアルファベット(笑)
TB-5.jpg

その横には、7Gypsies Trim Loops & Hooks Antique Silver に、
7gypsies Set of 3 Keys Antique Silver を使用。

その下には、7Gypsies Metal Hangers Antique Silver に、
7Gypsies Train Tickets をぶらさげてます。

トレインチケットの上から貼ってるのは、 Off the Wall Paper 6x6 の残りもの。
英字部分がどっこにでもつかえてとても便利♪
TB-7.jpg

これも実用的なのでキットにと思ったのですが、
弱い部分があって、メタルコーナーなしでは成立しません(笑)
貼り合せの向きや補強のこと考えて作り直してみますね!

こんな感じで、Trunk Box Kit や CollageTissueBox Kit を作った方は、
応用すればどんな形のものでもたいてい手作りできます!
ボードサイズを変えれば結構なおおきさのものもOK。

皆さんも色々楽しんでみてください♪

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/301-2a96dd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

