 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 10月 OneDay WorkShop のお知らせ 第3弾 

2011/08/20
Sat. 10:01

SquareB-11.jpg

10月5日のサンプル完成しました!

昨日ボックスが届いたらUPと言っていたのですが、
でてきました!スクエアボックス^^;

中身はどれかから放り出したのがあったので作成済みだったのですが、
どこ探してもこのスクエアボックスが見当たらず、
枠組みがつくれないの、断念して新たに注文したのですが。。。
探してるときには見つからないものですね(ーー;)

ひと段落着いたのでちょっとお片づけでもと、
かさかさ物入れや棚、引き出しなどさわっていたら、ひょっこりでてきました。

これで3日間のワークショップのサンプルが揃いました♪
SquareB-10.jpg

10月5日はミニボックスでディスプレイトレイ作りです。
この大きさなら、ちょっとこましな菓子箱改造すればできそうな大きさなので、
帰ってからも復習してもらいやすいです"^_^"


SquareB-1.jpg


ディスプレイ系は、ペーパーの小さくカットした残りものや、1枚だけあまっちゃったタグなど、
あれこれコレクション違いでもあわせて作りやすいので、
楽しんでもらえたらと思います。

SquareB-3.jpgSquareB-5.jpg

ボックスにはすべてペイントとスタンプで加工しています。
ステインでの汚しはマルチメディウムの力も借りるので、
ひとつひとつのメディウムの特徴をおぼえてもらえたらと思います。

SquareB-7.jpg

サンプルにはアルミの取っ手をつけました。
SquareB-9.jpg

OneDayClass 10月5日 詳細ページはこちら


当日は、グロッシーアクセントとペーパーのり、平筆、
チョークインク ダークブラウン があれば便利です。

そして、この日はホワイトペイントで加工するので、
ペイント系作品でできなかったところなどを実際に見て帰ってもらえますので、
キット完成品やいらない紙など持ってきてもらったらよいかと思います。

サンプルと同じスタンプをお使いいただいても、
ご自分のお気に入りをペタペタ押してもらってもOKなので、
手持ちのものお持ちいただくとよいです。


SquareB-2.jpg


さて、これで3日間の講習サンプルが完成したので、
本日より受付開始、申し込み締め切りは9月15日まで。


10月5日から7日までの作品サンプルです。
それぞれ画像クリックで申し込みページへジャンプします。

SquareB-11.jpg MCA-8.jpg CollageA-13.jpg 

お支払いは銀行振込、発送方法は教室引渡しを選択してくださいね!

一緒に注文されるもので先に発送してほしいものがあれば、
佐川急便をお選びください。

いつもメールでしかお話したことがない方とも、
実際にお会いできるのがすごく楽しみです。
日程が合えばぜひいらしてくださいね!


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/294-af2dbc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

