スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 10月 OneDay WorkShop のお知らせ 第2弾 

2011/08/19
Fri. 11:58

MCA-9.jpg

10月6日 WorkShop サンプルです。

コラージュティッシュとカラーウォッシュで、
ワントーンのミニブックを作成していただきます。

サイズはだいたい 5'' ×4'' くらい ^^;

コラージュティッシュとメディウムでウッドのようなアルバムをつくってもらうことと、
マルチメディウムを使用したスタンプ方法、グランジ使用法、
Idea-ology Metal Foliage の加工などを体験していただきたいと思います。

メタルをまげて形を作るのは、これに限らず、
他のメタルフラワーやリーフなどにも応用できます。
アディロンでの色付け方法も見て帰ってくださいね!

MCA-8.jpg

インナーページはマルチメディムでスタンプして、ステインで色をつけます。
MCA-3.jpgMCA-4.jpgMCA-5.jpgMCA-6.jpg

背面には、グランジのパーツを使い、皮と木の組み合わせのようにしています。
色をつけるメディムで、皮質が変わる感じも体験してください。
MCA-10.jpg

メタルフラワーは好きな色、好きな形、数で作成できるように、
現品をセットしたいと思います。

メタルタグは、これと同じタイプのどれか1枚をせっとしておきますね!
MCA-7.jpg

OneDayClass 10月6日 詳細ページはこちら

サンプルは、カバーはすべてカラーウォッシュ エスプレッソ 、
インナーは、Distress Stain Rusty Hinge で色をつけています。

ここは好みで、好きなカラーウォッシュ、ステインで色付け可能です。
もちろんインナーページやパーツも、お好きな色で作成してくださいね。

当日必要な持ち物は、詳細ページでご覧下さい。

そして、まだ完成していない、10月5日ようのサンプルですが、
こちらのディスプレイトレイを使って、
ペイント&スタンプ&汚しを体験していただこうと思います。
ペイントはこれと同じ方法で作成していただきます。

先日の予約会の商品と一緒に届くので、
届き次第作成してUPいたします^^;
たぶん来週中にはすべて揃うと思います。

今回は、材料を仕入れるのに、品切れだと2回注文しなければいけないため、
アメリカからの到着日数を考慮して、日にちに余裕が必要です。
そのためはやめの申し込み期間とさせていただくので、
3つ目がUPできたら、すぐに申し込み開始いたします。

メルマガでお知らせいたしますので、しばらくお待ちくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/293-cf828e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。