スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 拝啓 Momovich 様 

2011/08/17
Wed. 20:41

MomoPre-10.jpg

エンジェルガーデンのまなむさんに紹介していただき、
Momovich さんの消しはんでサインスタンプを作ってもらえることになりました!

消しはんだけでなく、手作りの箱や豆本などなど、
モノクロベースの素敵な作品がたくさん紹介されています。
参考になるものばかりなので、ぜひ遊びにいってみてください♪

Momovich さんのブログはこちら

そして私は、Momovich さんへのプレゼントとして、
今一番気に入っているワントーンのアルバムを作成。

モノクロが好きだとおっしゃっていたので、ステインの黒を使いました。
MomoPre-9.jpg

私のエスプレッソとならべてみました。
MomoPre-6.jpg

中身は、ステインではなく、アンティーク調にするため、ディストレスインクで汚しています。
汚しだったのでページ数が私のより少ないため、
スタンプや作品写真などはるスペースを考えて無地に仕上げています。

MomoPre-7.jpg

こんな感じ。
MomoPre-8.jpg

OldPaper と Frayed Burlap で汚しています。
一番下が、そのままのペーパーです。
オールドペーパーはうっすらとなので、やってもやらなくて・・・と思われがちですが、
2段階にしないとこの味紙はできません♪
MomoPre-1.gif

そしてもうひとつ、箱も作ったのですが、
こちらもかなり薄めたのですが真っ黒^^;

光に当ててよ~くみるとコラージュティッシュの柄が見えます。
たぶんコラージュティッシュの柄が黒なので、
予想をはるかに超える黒っぷりになってしまったと考えられます(-_-;)

でも私はこのシンプルさ大好きです♪
なので、大好きを贈る事に決めました!
私の箱とアルバムを一緒にならべて撮ってみました^^;
MomoPre-2.gif

小さな箱は9インチボードで作成。
取っ手には、クリスタルのドアノブを使っています。

大き目の箱なら、こんな風に取っ手に真鍮のハンドルでもいい感じですよ!
MomoPre-5.gif

こちらはティムホルツのドアノブ
MomoPre-4.gif

こっちはセブンジプシーズのドアノブ
MomoPre-3.gif

9インチボードなので、約3インチ角のボックスが出来上がります。

テレビ台の横には、このようにお気に入りがならべられています♪

MomoPre-11.jpg


Momovich さんの希望もなにもあったもんじゃないけど、
私の気持ちとして贈らせて頂きたいと思います♪

ご自分のスタンプやドットうちなどもできるように、
モノクロのエナメルアクセントも一緒にいれて送りますね!

まなむさんとのプレゼント交換もウキウキワクワクしましたが、
また今回もワクワクさせていただきました(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ステキナブログの紹介とリンクまで貼っていただいてありがとうございます♪
ノートや箱、黒のステインでとってもかっこいいです~。モノクロ好きにはたまりません+。:.゚(人〃∇〃)*+
私のはんこでこんなに交換してもらっていいのかしら・・・私の方は、今月中にはそちらに届くようにしたいと思ってます。遅くなりましたがもう少しお待ちくださいね。

momovich #- | URL | 2011/08/17 22:35 * edit *

いえいえ、私のほうこそあつかましいことお願いしちゃって"^_^"
いつでもいいのでゆっくり仕上げてください♪

今日発送させてもらうのでしばらくお待ちくださいね!

Yumi #- | URL | 2011/08/18 07:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/290-8d4a3578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

