スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Distress Stain New Color!! 

2011/08/11
Thu. 18:38

stain-1.gif

続いてディストレスステインニューカラーの紹介です!

最近絵の具を混ぜるのにも簡単なのでステイン使ってます♪
待望のブラック&ホワイトが発売されてますます頻度が増えそうです(*^_^*)

色見本を作りましたので、新旧あわせて比べてもらうと選びやすいと思います。

使用しているのは、マニラペーパータグ。
少し黄味かかっているので、ホワイトペーパーとはまた違うかも^^;
本気の真っ白ってペーパーが家にはなくって。。。

左は1度塗り、右は重ね塗りとなってます。

" ブラウン系1 " と私が勝手にくくっているカラーたち。
明るい万能な茶系といった感じ。
stain-cs-1.jpg

 こちらは " ブラウン系2 " かっこいい系ですね♪
stain-cs-2.jpg

インクパッドでも超気に入っている、Pumice stone もステインでました!
ブラックとよくあいます♪
stain-cs-3.jpg

ブルー系です。
左・中央はよく似ていますが、やはり中央の方がすこし薄いです。
黒にもよく合うので、ブラック系が多い方はブルー系は是非一緒にお持ちください♪
stain-cs-4.jpg

イエロー・グリーン系
これもどれも捨てがたい色だわ♪
旧カラーの左をお持ちなら、ひとまず新カラーの右があれば便利かな。
stain-cs-5.jpg

オレンジ系です。
淡い色も今回は発売されたので、1からペーパーを作るときにはあると便利です。
これ色の名前見えますか?"^_^"
stain-cs-6.jpg

レッド系です。
くすんだレッドと鮮やかなレッドといった感じ。
stain-cs-7.jpg

ピンク系です。
この3姉妹はどれも持てってほしい♪
すごくキュートです♪
stain-cs-8.jpg

ちなみに淡くて色の違いが画像でわかりにくい2色。
オールドペーパーはすこしカーキより、アンティークリネンはベージュよりとなります。
全面に2度塗りすると結構違いでます。
stain-cs-9.jpg

そして最後はホワイトステインです。
先ほどブラックタグに使用しましたが、ステイン同士混ぜたり、
ウッド素材などにも重宝するのでこれは絶対必需品ですね。
stain-cs-10.jpg

すご~~く簡単ですが、ニューカラーの紹介でした^^;

ちなみに、ヘッドの痛みがでるまでなら詰め替えもできます。
はさみで黒のヘッド部分をはさんできゅっきゅと引きあげると簡単に取れます。
私は、ステッカーをすべてはがして、カラーウォッシュを詰め替えて使用しています。

ようはこのボトルがすごく便利なんだね♪
stain-3_20110811183403.gif

一応ステインラックをもうひとつ作って場所を空けていましたが、
こんなに色が届いたら1つどころではムリムリ(笑)
早急にもうひとつ作っておさめます。。。

こちらの新色も、今晩22時より販売開始です!

http://scrapbits.ocnk.net


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/288-7c321ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

