スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Ranger Inkssentials New! Craft & Black Tags 

2011/08/11
Thu. 18:15

RIISB317342.jpg

マニラペーパータグに続いて、こんどはクラフトブラック タグ新登場です!

マニラペーパーと同じく、かなり厚目のしっかりしたタグです。
黒はコットンっぽい紙質なので、ディトレーサーかけるといい感じです♪

サンプルタグは同じスタンプを使って、汚しのみとステインを使用してみました。

クラフトペーパーとコットンのようなブラックなので、
マニラペーパーより、ステインのヘッドによる摩擦に弱いです。
1度塗りはなんてことありませんが、重ねぬりでいってもどってゴリゴリなんてすると、
すこしモロっとしちゃいます。
といっても、ふつうのパターンペーパーよりは強いですが^^;
SPC-6-1.jpg

こちらはクラフトペーパーに、同時販売開始のスタンピントンのスタンプ使用。
SPC-6.jpg

このように、チョークインクでスタンプを重ねて押しています。
クラフトペーパーなので、チョークインクのにじみをみたかったのですが、
案外このクラフトペーパーはにじみが少ないので、
チョークインクでも安心してスタンプできます。
SPC-6-4.jpg

スタンプした後、ブラウン系2色であちこち汚せば、5分ほどで完成します。
味のあるペーパーなので、手抜きのタグでもいい感じに出来上がります♪
SPC-6-5.jpg

こちらはブラックタグ使用。
SPC-6-2.jpg

ニューカラーの ステインホワイト でささっと横向きにぬって、
上から、アディロンマッシュルームでフレームスタンプを適当におします。
好きなスタンプを重ね押しして、最後にディストレーサーをかければ、
ふちに黒がでてきてぐっと引き締まります♪
SPC-6-3.jpg

大き目のタグ #8 サイズと、ATCサイズの2種を入荷しています。
大き目はこれでタグアルバムなど作れるので、結構便利ですよ!

ATCはそのままカードを作成して、トレイ系に使ったり、
私は、スタンプを押してカットするときによく使ってます。
大きなペーパーをカットするのめんどくさいので^^;

紙の質感がすごくいい感じなので、ぜひお試しください♪

こちらも今晩22時より販売開始です!

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/287-d2676822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。