スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Stampington & Company 少量入荷! 

2011/08/11
Thu. 13:46

wood-1.jpg

Stampington & Company 少量ですが入荷しました!
商品一覧はこちら

初めての注文でしたので、どんな感じの質感なのか試しにちょこっとずつ入荷。
ユニティでもちょこちょこ間違えてウッドハンドル注文しちゃうのですが、
かさばるけどやっぱいいねぇ~~♪ すげ~押しやすい♪

こんかい入荷した3つは、結構なでかさなので余計にウッドで助かりってとこですね。

サンプル用のタグです。

適当にカットしたのでよくサイズがわかりませんが、たぶん3インチ×5インチくらいかな^^;
SPC-1.jpg

ホワイトペイントとステインを混ぜてマニラペーパーにぬりました。
_1600310.jpg

2色のステインをそれぞれタテとヨコに塗ってから、タタードグレイズでコーティングしてから、
上からたれ~~っとたらしています。
_1600312.jpg

カラーボックスのチョークインクなら、先に押してからグレイズをかけても大丈夫ですが、
水性インクやアディロンピグメントは完全ではないけど消えちゃいます。
このどちらかのインクしかなければ、
先にグレイズをかけてからピグメントインクのほうを使用してください。
_1600313.jpg

そして、大きくてスリムタイプのクリアスタンプも入荷しているので、
こちらをタグに押しました。
このてのスリムタイプのアルファベットスタンプは、結構使いやすく出番多しなので、
大小で注文したんだけど、小は品切れ中で届きませんでした"^_^"

クリアスタンプの素材は、硬めで水性インクでもはじきにくいタイプのやつでした。
これかなりポイント高いですよね♪
_1600314.jpg

こちらは Dina Wakley コレクションです。
dp_gs2.jpg

大き目のスタンプでなんともいえない感じでかなり気に入ってます♪
個性的といえば個性的なので、
2~3個一緒に持ってるほうがこれは使いやすいシリーズだと思います"^_^"

全部あると、この手のペーパーなら10分もあれば出来上がります♪
SPC-3.jpg

サンプルは、8インチのジャーナルカードを使用。
グリマーミスト適当に吹きかけてペーパーを作成。
_1600315.jpg

アディロンホワイトでサークル柄をスタンプ。
_1600317.jpg

チョークインクで、同じコレクションのスタンプを重ねています。
フォントのスタンプはかなりいい感じです♪
_1600322.jpg

SPC-4.jpg

そして、コラージュペーパーのCD版といったところでしょうか。
Jpeg 画像で、コラージュ用の素材が入っています。
デジタルフォトにも使用できるし、コラージュペーパーはつやありのペーパーが多い中、
これだと、マットペーパーに好きに印刷して加工も樂々です♪

中身を全部お見せできませんが、驚くような値段でもないので、
2枚セットであると便利です^^;

こちらはおいおい作品に取り入れながら紹介していくとしますね!
clip_art_2.jpg

そしてそして!一番ほしかったパターンペーパーです!

なんでだか2種類だけ10インチサイズなんですが、全部で9枚のセットになっています。
イラスト柄のペーパーはすご~~くいい感じです♪
lpartistpaper.jpg

簡単に紹介しましたが、すべて本日22時から販売開始となります。

かなり気に入ってるブランドで、お伝えしたいことはたくさんあるのですが、
一緒に販売開始するレンジャーの新商品の紹介などあるので、
ひとまず軽く流してということで^^;

こちらもおいおい作品に取り入れながら紹介していきます!

ではでは、この後ステインの新色紹介に参ります!

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/286-3d80b7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

