スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== WindowRack x Flower 

2011/07/29
Fri. 20:11

WR-1.jpg

先日からUPしているトイレコレクションとどまるとこ知らずで、新たにトイレの小窓に、
このドライフラワー&プリザを飾るため、WindowRack を作成!

またまたアンジェリークのSayuriさんちに遊びに行って、作らせてもらいました♪

現在の状態。
小窓のとこにカッスカスなうえに、ふんわり雪をかぶっていた、
ドライフラワーのポットが置いてあったのですが、
あまりにもビジュアルがよろしくないので、さげてから撮影"^_^"
ず~っと気になっていたのですが、ようやく捨てることができました(笑)
WR-7.jpg

フラワーポットと近くなるので、ポットと同じ色で作成。
クラフトカバーでラックを作り、コラージュティッシュに、
カラーウォッシュ エスプレッソで色をつけています。

中央にこのドライフラワーを置いて、両サイドには Configurations で使わなかった、
ボックスを使用しています。
WR-10.jpg

ボックスの中は、7gypsies atc tray kit conservatory 、 97% complete tags を使っています。
complete tags には、 Distress Brushed Corduroy で全体に色をつけ、
atcカードに貼って余分をカットしています。
ラックもボックスも暗いので、ふちに汚しはせず、
それぞれやすりでやするだけにしました。
WR-2.jpg

ボックスがATCよりもちいさいものは、カードをカットしてつなぎ合わせます。
つなぎ合わせた部分に、Paper Clips nottinghill をつけました。
WR-3.jpg

こちらはモスラの上にモスラです(^_^.)
下には、 7gypsies Printer's Tray Label Holder に、
Lillie Collection Tags のカットのあまりを差し込んでいます。
WR-4.jpg

7Gypsies Train Tickets を貼り、上から Minikey を貼っています。
赤いフレームのラベルは、カードの手前に箱に直接貼りました。
WR-5.jpg

ラック部分にボックスを貼りつけ、中央にお花を置けるようにしています。
WR-11.jpg

WR-12.jpg

鳥のダイカットのついているボックスには、USのチップボールを箱に直接貼っています。

狭いけど奥行きがあるので、つけたいもののなにかひとつを手前に持ってくると、
ちょっと全体的に奥すぎない?ってことになりません^^;
全部の箱、手前に何かつけると、それはそれでうるさいかも。。。
WR-13.jpg


こんな感じに、ピッタリはまりました♪
な~んて、窓のサッシの段差を考えておらず、おくまで入れるには、
幅がピッタリ過ぎてにっちもさっちも。。。
ガンガンたたいて奥まで行くようになんとかがんばりましたが、
サッシの2ミリほどの段差をどうしても超えられず断念。
手前の折ってる部分に隙間ができてしまいました(ーー;)

この折ったところにアルファベットつけるつもりだったんだ。
今見て忘れてることに気がつきました^^;
WR-7-1.jpg

トイレをあけると、正面にこの子達が見えるのですが、
ど~も、真横にある白のナチュラルフラワーと、ドライフラワーが近すぎて、
兼ね合いがよろしくないような・・・

ドライフラワーかナチュラルフラワーのどっちかに統一してれば良かったと思うんだけど、
ナチュラルが木の皮のフラワーなので、紙っぽい感じなんですよね。
そこが少し・・・いや、だいぶ違うような気がする(-_-;)

結局、フラワーポット を中央において、ドライフラワーはテレビ台の上に置くことに(笑)
よかったです同じ作りにしておいて♪ ピッタリです♪
問題は、手前に倒れる窓なので、フラワーが高すぎて窓開けれません。
WR-7-2.jpg



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/283-b148e4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

