 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Paperbag スタンプ入荷! 

2011/07/16
Sat. 22:19

seriec-6.jpg

PaperbagStudios 大人気の英字とフレームのスタンプシート再入荷しました!
reminiscent.jpg  grungefra.jpg

3Dフラワーキットのポップコーン入れに、フレームと英字を組み合わせて押しています♪
とにかく英字がかっこよく、フレームは人物でも英字でも写真でも、
なんにでもあうのでかなり役立ちますよ!
Pop-1.jpg

ラバーシートですので、裏にはマウントシートがついていません。
裏に別売りのマウントシートを貼っていただいてお使いいただくか、
私は、この2種のシートはかなりの頻度で使っていますので、
最初から手作りウッドに貼って目の前にぶら下げていつでもすぐに使えるようにしています。

詳しくはこちら
PB-19.gif

そして、新しく4パターンのスタンプも入荷しました!
こちらはウッドマウンドのスタンプですが、前からほしかった Seriec ♪

サンプルで作ったものをかんたんに説明しておきますね!

文字部分とまわりと違う色をつけてスタンプします。
_1570952.jpg

タグの形にカット、最後は手でちぎります。
_1570956.jpg
まわりをアプリケーターで汚しやすります。
_1570961.jpg
なんかメタル系をつけます。
_1570962.jpg

違うペーパにステインで色をつけ、ホワイトペイントで塗る。
上からステインでシミをつけ、最後にまわりを今回入荷したフレームの一つを使って、
ガタガタに押します。

作ったタグを貼る下に、アディロンペイントでスタンプします。
ずらしてタグをつければ完成!
はしょりすぎ?^^;
_1570966.jpg

もうひとつは、中央にスタンプして、またさっきのフレームのスタンプをタテタテヨコヨコに、
適当にスタンプします。
_1570971.jpg

フレームから周りにステインで色をつけます。
中の柄部分には、チョークインクやピグメントインクでいろ塗りして、
_1570972.jpg

この上から、このスタンプの大きな文字部分だけを使います。
アディロンブラックをつけて押せば完成!
_1570973.jpg_1570974.jpg

どうでしょうか?ものの10分でできちゃいます"^_^"
とどいたらためしに作ってみてくださいね!
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/280-b059edc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

