 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 6インチ 10分で完成! 

2009/10/15
Thu. 21:45


運動会の写真ができてきました!
とりあえず踊ったり競技に出てる写真は、抜粋したにもかかわらず、
100枚こえてるので、ゆっくりするとして・・・^_^;

お友達と撮った写真を渡すのに、またまた勝手に6インチでつくりました(笑)
頼むからうちの子以外はそのままくれ!と姉の声が聞こえてきそうですが、
この子達は、お祭りのための仕入れの際に、
ペーパーやエンベリを、一緒にあ~でもないこ~でもないと、
真剣に選んでくれたかわいい子達♪
スクラッパーたるもの、写真をそのまま渡すなんてできません!

公平に、3枚同じ写真を違うコレクションで作ってみました。
まぁ6インチなので、超簡単に作っちゃいましたが、
誰がどれをとるのか楽しみです♪

大きな画像はデザインルームの
それぞれのコレクションの部屋に入ってます。
6インチなので、余った紙を組み合わせて作れるうえ、
どれも10分あればできるので、
気軽に作ってプレゼントしてみてくださいね!

すべての裏には、チップボードカバーを貼ってます。

CC-sam-EB4.gif
コスモクリケット アーリーバードペーパーキット
Sassafras クリアスタンプ

SL-sam-MD2.gif
Sassafras ロリポップ6インチペーパーパッド
Sassafras モノグラムステッカー
Sassafras フェルティ スナックアタック
Sassafras クリアスタンプ

samp-3.gif
単品はほとんど売り切れなので、オレンジペーパーが揃いません。
オリジナルキット No.2No.3

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/28-43c60d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

