スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 引退試合の記念写真 

2011/07/13
Wed. 14:43

BBOX-9.jpg

初めて自動パン焼きに挑戦しました。。何なの!?(@_@;)
IMG_2076.jpg


先週末、中学3年生の姪っ子の最後のバスケの試合を見に行ってきました。

結局、決勝まで残ったので、その次の県大会に進めることになったのですが、
準優勝に終わったため、試合後泣きがはいっている子供たちをつかまえて、
やれ友達写真だの集合写真だのと、一人盛り上がって騒ぎ立てる勇気がなく、
お疲れ様の一言を残して、すごすご帰ってきました"^_^"

まぁ30分もすりゃ~、キャイキャイ騒いでケロっとしてるんでしょうが、
それまでに私が熱中症になってしまいそうで待てませんでした。。。

この子は幼稚園からの幼なじみで、ミニバスも一緒に通った仲。
今でも毎日遊びに来てる親友ですね。
幼稚園のころから、頼りない姪っ子を引っ張ってくれていましたが、
おバカ二人、ほんとに大きくなりました♪♪

試合中の写真は館内でフラッシュ禁止なので、ろくすっぽピントがあわせらず、
タイム中のこの写真で、県大会への激励プレゼントを作成しました。

うちわに書かれてる文字、青春ですねぇ~。

使用したのは、7gypsies Ephemera - Ancienne のカード。
バラバラにして間に写真をいれました。

ブラックボールの表(黒)と裏(グレー)を張り合わせてボードを作っています。

BBOX-8.jpg

この小さなチケットは、7Gypsies - Train Tickets
中央のサークル部分に、 TimHoltz Muse Tokens を、Mini Fasteners 99 でとめています。
そしてコートネームの SEI 
BBOX-10.jpg

7Gypsies - Paper Clips nottinghill
 で、背番号の5をつけています。
BBOX-11.jpg

Tim Holtz Alterations Typeset でダイカットしたメッセージは、
「時間の無駄になることなんてありません」です。

よごしもやすりもなにもせず、とてもシンプルですが、
スプラップブッキングに興味のない子供でも親でも、普通に飾ってもらえると思います^^;
BBOX-13.jpg
今中学3年生の子供さんは、みな最後の試合を迎えている頃だと思います。
ここに集合写真でも良い感じになるんじゃないかなぁとおもいます。
カードの文字や絵をうまく使ってシンプルレイアウト試してくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/278-9b90c5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

