スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

== ペインティング ミニアルバムキット 

2011/06/25
Sat. 13:50

PaintA-3.jpg

チップボードカバーと、ペイント&スタンプで仕上げるミニアルバムキットです!

先日UPした ペイントアルバム が作れるようになるための、
練習用のミニアルバムなので、4インチサイズを使用しています。
全ぺージペイントだと、ペイントの量もかさんでくるので、
表紙背表紙のみ、中はペイントとよく合う、
クレヨンや色鉛筆テイストになるように、Core'dinations のペーパーを使用。

サンプルで使用したインクは、すべてチョークとアディロンピグメントを使用しています。
チョークやピグメントで、スタンプしたり塗ったりして楽しんでください!
2ページしか使っていませんが、スタンプはダークルーム使用。
鳥シリーズが Love Birds 、フラワー が 。。
自分だけに買ったもののようなので、商品ぺージないですね"^_^"

そして、一番初めのぺージの小鳥のダイカットもキットに入っています。
ここにもペイントを使用しますので、手持ちのものに応用できるよう覚えてくださいね!
PaintA-5.jpgPaintA-7.jpg

キットを作成の際にないと困るのが、チョークミストとやすり、平筆です。
サンプルは、チョークミスト Firefly 、Inchworm 、 Teal High Heel  、Apricot Nectar です。
何色でもぜんぜんOKなので、手持ちのものをご使用ください。
一応チョークインクで作る方法も載せておきますね!

チョークインクもなく、チョークミストも1本もない方は、
最低でも2色使ってもらったほうがかわいいので、
一緒に買っていただいた方が良いかもです。

絵の具でもできますが、初めてペイントに挑戦する場合は、まんま真似してもらったほうが、
コツがつかみやすいかと思います^^;

あとやすりはペーパーの表面をけずるのに、Sanding Block のような形状のものが必要です。

バインドは、バインドイットできるように赤の3/4'' リングを入れていますが、
バインドイットをお持ちでない場合は、通常のホールを空けて手持ちのリングで綴じてくださいね。

サンプルには、ダイモテープの赤を使用。
PaintA-1.jpg


これは入っていませんので、完成はスタンプのみでこんな感じです。
ちなみに私の使っているダイモは以前も紹介しましたが、ピンクのダイモです。
3000円くらいだったかな?
送料無料などのショップもあるので、ピンク色のダイモ探してみてください。
ダイモもスクラップには欠かせないツールですよ!

PaintA-4.jpg

インナーページはこのようにやすりをかけて使用します。
コアディネーションのペーパーだと、汚しも何もしなくてもやするだけでこのように♪

しかし、かなり白のお粉が舞うので、吸い込み注意です"^_^"

PaintA-8.jpg

もともとはこのようなペーパーです。
裏のカラーがやするとでてきます。* 色の組み合わせは選べません。
painta-1.gif

キットには、作成に絶対に欠かせない白のペイント2種が現品で入っています。
アディロンスノーキャップ と ディストレス クラックルペイントホワイトです。
painta-5.gif

カバーのエッジはダイカットしています。
多少のゆがみはご了承ください(^_^.)
painta-3.gif

キット内容です。

12インチペーパー2枚、4.1''カバー現品 、ペイント2種現品 、
Zutter レッドワイヤーリング 3/4'' 、 ミニバードダイカット1ヶ

再入荷商品と一緒に、今晩22時販売開始です!

ペイントミニアルバムキット 商品ぺージはこちら

painta-6.gif

先日のご予約のお客様は、本日出荷準備が整いましたので一斉発送させていただきます。
昨日は夜中の3時までがんばりました^^;
かなりガムテ攻撃の箱が多かったですが、届いた方ほんとにすみません。。

そして、個々にもご連絡いたしますが、予約一番人気だった、
レンジャーのクラフトスクレーパー
セブンジプシーズのアヴィニヨンスタンプが欠品の為入荷していません。

次回、不足分を送ってもらいますが、ご予約の方が多かったので、
ひとまずキャンセル扱いとさせていただき、ポイントでご返金させていただきます。

該当のお客様には、明日ポイント返金いたしますので、
本日中にマイページで現在の保有ポイントを確認しておいてください。
細かい金額の商品ですので、増えたのわかりにくいので^^;

本日の発送メールにこの件を記載してお送りしておきますので、
ご確認くださいね!


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/272-1542a604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。