 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

cosmo-sa10-1.gif

キャンプのアルバム第2弾です。
2家族分のアルバムができあがりました。
こちらは、姉家族のぶんです。
指紋がほこりがと、なにかしら神経質な事を言う姉の為に、
今回は、6'' × 12'' サイズのカバーにあわせて、
横長のアルバムに仕上げました。

でも私の指紋はまぬがれませんよ!
生活のほこりやめくる際に触ってしまう指紋より、
作ってる最中に私がつける汚れのほうが断トツなので、
いまさらカバーもねぇ・・・(笑)

気をつけてしようとは思ってるのですが、
はみ出たのりとか、ゆびでびゃ~~っと拭いたりする癖が、
すんごく身についてるので、いまさら気をつけるのはちょっと・・・無理^^;

それに、いちいち気にしてたら、動作がひとつひとつ多くなるので、
すげ~めんどいです・・・
きたないと感じたときに、またその時のお気に入りの紙で作り直せばすむ事♪

cosmo-sa10-9.gif

表紙はBooBunny の Coffee Dot
すこしやすりをかけて汚してます。
パッチワーク部分&アルバム中身は、コスクリケット Earth Love
スクエアでパンチした紙1枚1枚に汚しをかけ、
ホッチキスでつないでます。

ほんとはSassafrasのNewスタンプ Stitcheryで、
スタンプして貼りたかったのですが、先日からどこを探しても見当たらない。
これがきっかけで作業台の上を片付けたにもかかわらず、
わすれていたブラックボードはでてきても、あのスタンプだけが、
いまだ行方不明・・・ひょっとするとずるっと落ちた表紙に、
机にかけてるゴミ袋がキャッチして、そのまま捨てちゃったのかも・・・('_')

エンベリは、コスモクリケットの EarthLove のチップボードとラブオン使用

cosmo-sa10-2.gif

BooBunnyのチップボードの表面をばりっと一枚むいて、
ざらざらのままインクで色をつけて、ゴールドでスタンプしています。

中身は先日と同じ写真。
同じ写真を使って2回目ともなると、新鮮さが消え、
手抜き加減が目立ちますが、それなりに仕上がったかと(笑)

表紙は参考までにデザインルームに大きな画像のせてます。
中身は多くなっちゃうので、ここで紹介しておきます。

すべてディストレスインクのティードライで全面よごして、
仕上げにふちをなぞる程度にウォールナッツをつけてます。

cosmo-sa10-5.gif

cosmo-sa10-4.gif

 cosmo-sa10-6.gif

cosmo-sa10-7.gif

cosmo-sa10-8.gif

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/27-c639c55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

