スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

== ユニティスタンプ入荷! 

2011/06/18
Sat. 12:34

Pearofa-Recipe3.jpg

Unity Stamp ニューコレ到着です!

ユニティスタンプのみご予約いただいたお客様は、今朝出荷が完了しております。
のちほど個々に出荷メールお送りさせていただきますね!

今月の新発売は、フルーツのカードスタンプ3種です。
幼すぎず、ハード過ぎず、ちょうどいい具合の雰囲気です♪

サイズは だいたい4'' x 4'' 前後。
サンプル用に押している紙は、4 1/2'' x 6'' の、はがきより少し幅があるサイズで、
マニラペーパーを使用。
お急ぎ便で作ったので、ちゃちゃっとスタンプしただけですが、
セブンジプジーズのブックカバーにも合いそうなカードが作れそうです♪♪
Strawberry-5.jpg
 
まずは洋ナシから!
アディロンピグメント ブラックで押しています。
字体がかなりかっこいいです!
Pearofa-Recipe1.jpg
Pearofa-Recipe2.jpg

この字体にあうように選んでいた、Encompassed Grace の文字スタンプ使用。
アディロンピグメント エッグシェルで押しています。

バックグラウンドには、これもフルーツにあわせて、
ニューコレの Up Against a Wall を、アディロンピグメント マッシュルームで押しています。
レンガ調と果物の組み合わせにしたかったんですよね♪
Pearofa-Recipe5.jpg

このようにまず全体にインクをつけ、シェードしたい部分を雑巾でささっと適当にふき取ります。
UpAgainst-1.jpg

見えにくいけど、押すと、拭いた右側部分がフェードアウトしています♪
UpAgainst-2.jpg

続いていちご
甘くなりがちなストロベリー柄も、非常にいい具合です♪

バックグラウンドには、再入荷の Worn Grid です。
このバックグラウンド、必要不可欠のアイテムですよ!
Strawberry-1.jpg
Strawberry-3-1.jpg

こちらは、まずはじめに赤インクをいちご全体につけます。
Strawberry-6.jpg

次に文字部分と切手のところに違う色のインクをつけます。
サンプルは、チョークインク CreamyBrown を使用。

え~、赤のインクが次に使うインクパットにうつってしまいますので、
気になる場合は、文字部分についた赤を拭いてからつけるか、
色分けしてスタンプできる  Cut N' Dry Felt をご使用ください。
私はまったく気にしないので、じゃんじゃん重ね押ししています^^;

この色分けパッドについては、ブログ内のどこかに書き記しています。
探して参考にしてくださいね!
Strawberry-7.jpg

ついでにストロベリーの文字部分が必要ないときは、
先ほどと同じく雑巾でついちゃったインクをきれいにふき取ってスタンプします。
Strawberry-8.jpg

こんな感じに仕上がります。
Strawberry-2.jpg

バックにミストをふって、これもニューコレ Harlequin Poetry を押して同じようにスタンプしました。
Strawberry-9.jpg

カードスタンプ最後はりんごです。
これも字体がかっこいい。
WeeklySchedule2.jpg

これは、再入荷の Harmony と 、ニューコレの Encompassed Grace 、
A Number of Things 、ペーパーバッグスタンプを使用。
赤と青のインクで色をつけてやすっています。
WeeklySchedule4.jpg
WeeklySchedule5.jpg

色を変えて、マニラタグ #8 にスタンプしてみました。
下の文字は Something Within を使用。
汚しは、Brushed Corduroy と、Shabby Shutters です。
WeeklySchedule3.jpg

そして、アディロンピグメントですべてスタンプして汚す場合は、
アプリケーターでくるくるしたところが、スタンプを乾かした後でもすこしにじむので、
全体に色をつける場合や、スタンプにかかる部分を汚したい場合は、
必ずさきに色をつけてからスタンプしてください。

この3つはご予約特典の価格になっていましたので、
通常販売分は、予約価格と異なります。ご了承ください。
お知らせしたつもりだったのですが、読み返すと一言も書いていなかったようです^^;
ごめんなさい。

そして!こちらは私も大好きな Marah Johnson シリーズです。
Harmony-1.jpg

再入荷の Harmony は文字が結構出番多です。
ピース系のいろんなスタンプが、どこにでも使いやすいんでしょうね。
おすすめのセットです!

今月のニューコレでは、このMarah の単品スタンプが販売されましたが、
セットにもなかった、先ほど紹介したバックグラウンド2種、
Up Against a Wall と Harlequin Poetry も販売されました。

ここには、Harlequin Poetry を押し、サイズにカットして、
Harmony のスタンプを重ねています。
ハーレクイーンは結構どこにでも使える万能な柄です♪
Harmony-2.jpg

いまだに問い合わせが続いている、ウェブスターズの、
DreamBeauty も再入荷しています!

ユニティの新旧入荷商品は、今晩22時より販売開始です!
開始前には商品は消えてしまいますが、22時きっかりに表示されます。
予約の半端分しか店頭販売用はありませんので、お早めに!

scrapbits ストア入口




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/268-95336863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。