スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

CollageB-1.jpg

Zutter Cover 9'' を使って、女性用品ミニサイズのボックスを作りました!

ワークショップに展示するため、まだ家の中の飾りとして使えていなかった、
お気に入りのコレクションボックスを、ついにディスプレイ♪

お気に入りの手作りディスプレイボックス を、
家の中で一番きれいで、そして一番大好きな空間 " おトイレ " に♪

タオルバーにさすだけの棚があるので、そこへおいたのですが、
座ってみると、振り返って見上げないと見えない位置"^_^"
これはトイレに集中できまい(笑)

色々位置を見てみたけど、
ふつ~に視界に入ってくる位置って、やはりトイレットペーパーのとこなんですね^^;

ってことで、トイレットホルダーの上に飾ることに。どんだけ見たいんだってね(笑)

そこには棚も何にもないし、釘やねじ出してくるのも面倒だったので、
超強力両面テープでべったりと貼り付けてディスプレイ完成!
壁ごと引っぺがす覚悟でもなけりゃ、2度と剥がせません(^_^.)
CollageB-6.jpg

トイレの中で撮ったので色がオレンジ色ですが、
実物はこちら↓ の色です。

棚の上にのせていた時計と、ミニサイズ入れの100均の籐のカゴがあったのですが、
100均のカゴがすごく安くさく見えて、ど~もしっくりこなかったので、
実物をおいてボードをカットして、ぴったりサイズのボックスを作ることに♪
丁度2つならべて入れれます♪
そりゃおいてカットしたんだから当然ですよね^^;
CollageB-2.jpg

先日の一日講習会3日目の手作りシャドウボックスと同じ作り方です。
講習会では、マルチメディウムとパターンペーパーで、
どうにかこうにか箱にするといった具合で、かなりむちゃくそ状態でお作り頂きましたが、
これは、外側に BackCanvas を使用しているので、超簡単に箱になっちゃいます!
横手をつなげるための作業が簡単になり、
最後のおびの部分をグロッシーアクセントで貼り付けるだけで完成します!
おさらいしながら作ってみて下さい!

今回はその上から、Collage Tissue を貼りました。
おとなりのシャドウボックスが Life だったので、このボックスには Paris を使用。

この Paris の柄は、私のお気に入りのスタンプ、Avingnon がプリントされています。
ちなみに、このスタンプセットはスクリプトがほとんどなので、
ブックカバーやフレーム系のスタンプにあわせるのに、丁度良いサイズでかなり出番多ですよ!
CollageB-3.jpg

そして、ふたはのっけるだけにして中央にドアノブをつけようと思ったのですが、
きっと、ちょっとふたを持ち上げて、隙間からさっと取るだろうから、
やっぱり本体とくっついてないとふたが落っこちて、
かなりのストレスになるだろうなぁと思い直し、グランジでくっつけました^^;

こんな感じ。
ドアにしたりこのようにとめたりするパーツには、
TimHoltzAlterations  Bigz Hardware Findings をいつも使います。
開閉するのでペーパーだと具合悪いため、ここはグランジペーパーをダイカットして使います。
CollageB-4.jpg

微妙に手前の部分だけボードの厚み分低くできあがったので、
そこへふたがぴったり納まる感じ。
そして取っ手として、Curio Knobs を取り付けました。

時間にして30分かかっちゃいましたね。。。
あわせ持ってカットするので、なにかしらややこしくて"^_^"

シャドウボックスとこのミニボックスをおいてもまだ棚にスペースが開いているので、
雰囲気の違う時計を置くのはやめ、Natural Album を一緒においてみました。
でもまださびしいので、このボックスの下におけるように、
トイレ掃除用のティッシュのボックスも作ります♪
あれ、そのままだとすごくブサイクだもんね(-_-;)
時計も合うもの探さなくては♪

BackCanvas と Zutter Cover があれば、すごく簡単にボックスができるので、
ぜひみなさんもジャストサイズのボックス作ってみてくださいね!





関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/266-d017a652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

