 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 6'' アルバムキット "NATURAL" 

2011/06/07
Tue. 09:37

Natu-A-1.jpg

イエローボールダイカットアルバムと手作りローズのキットです。

サイズは 約 Circle 5 3/16'' , 5 7/16'' 、Scallop 6 1/4'' となります。
3枚だし、大きさ的にも1枚は写真をどーんと貼ってもよいかもです。

サンプルとキットはスライド式の金具にしましたが、
スライドが見にくい場合は、手持ちのリボンやリングで綴じてくださいね。
3つ縦にリボンなどでつなげて、タペストリーみたいにしても良いですよ♪

使用したペーパーは、7gypsies conservatory のペーパー。
表裏用にダイカットが6枚セットされています。
イエローボールのダイカットに両面貼り付けて完成させます。
Natu-A-3.jpg

NATURAL の N はイエローボール、残りは、Tim Holtz Kraft Resist Paper Stash の表紙を使用。
裏に表紙の柄が入っていますが、これが硬さと紙質が丁度良いんですよ"^_^"

ボーダー用のはぎれとリボンは、セブンジプシーズです。リボンの色は選べません。

イエローボールでダイカットした、Mini Branch & Leaf  が入っています。
手作りフラワーは、TimHoltz Kraft Glassine をパンチしたお花型をいれています。
作り方は、 3Dフレーム&ハンドメイドローズキット と同じですので、
PDFには、3Dフレームで作ったフラワーのレジュメを使用しています。
ミストで色をつけるところから始まってますが、今回のきっとは色がついているので、
形成のところからご覧くださいね!
ボードとペーパーのはりつけ、やすり汚しなどはこのキットの作成途中の画像を使用して、
PDF(レジュメ)を作成しています。

そして、サンプルは PinkPaislee ButterflyGarden MetalCharms の、
メタルバタフライが2匹ついていますが、
キットには、バタフライかとんぼのどちらか1点がセットされています。
Natu-A-5.jpg

表紙には、ユニティスタンプ Art & Soul - Marah Johnson のバードを使用。
チョークインク ダークブラウン でスタンプしています。
キットに入っている表紙用ペーパーにも、すべてスタンプをおしてお届けとなります。
Natu-A-7.jpg

キット内容です。

ボーダー用のはぎれペーパーは、2つ折にして入っています。
くちゃくちゃにするので、折り目は問題なしです^^;

NATURAL ALBUM KIT 商品ページはこちら
NatuAKIT-1.gif

NatuAKIT-2.gif

NatuAKIT-3.gif

さて、明日から3日間、大阪空港会館でワークショップが始まります。
受注処理・入金確認・発送業務等、夜もしくは翌日の処理となりますので、
即日発送ができません。ご了承ください。

ワークショップには、新しいキットのサンプルも持っていってますので、
時間が余れば一緒に作成いたしましょう!
あまらないか・・・・(^_^.)



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/263-8e3fa4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

