スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

== ATC ミニボックスキット 

2011/06/02
Thu. 21:57

T-box-1.jpg

ATCサイズの小さなボックスキットです。

使用しているペーパーは、Tim Holtz Lost and Found です。
中には、ダイカットしたATCカードが6枚入っています。
T-box-4.jpg

ATCサイズなので写真貼るといっぱいいっぱいです^^;
T-box-3.jpg

キットには、ふた上部のグランジパーツと、開けた部分に使うカードのコーナーがセットされています。
このナンバーメタルはセットには含まれていません。
T-box-2.jpg

上に使う時計部分は、ペーパー柄をカットしていますので、少々アウトラインがギリギリです^^;
適当に丸くなるようにカットしなおしてから作成してくださいね!
そして、ミニスピナーとブラッドもセットされているので、この部分はサンプルと同じになります。
バタフライの上のメタルは含まれていません。
T-box-8.jpg

ボックスはペーパーセットの色々な柄からカットしていますので、
どれがあたるかはお楽しみです!

若干折り目のところが切り込みになってしまっている箇所もありますが、
私のも裏からマスキングで補強しています"^_^"
手作業でダイカットしていますので、ご了承ください。。
T-box-6.jpg

セット内容はこんな感じ

ボックス本体、ATCカードダイカット 9枚、エンベリ用ペーパーハギレ、
グランジパーツは色々なものがバラバラと入っているので、
ふた部分とカード用と、自由に使い分けてくださいね。
T-box-11.jpg

カード類の種類は、だいたい均等に分けましたが、すべて柄違いですので、
好きなもの6枚で作成しても、9枚すべて写真を貼ってカードにしてもOK。
T-box-12.jpg

グランジのパーツも、スクロール?大き目のぐるっとしたものは、
それぞれ違うものが1ヶセットされています。
いい感じのところでカットして使ってください。
その他のパーツは、バタフライのみサンプルと同じもの、
それ以外は、サンプルとは違うものが入っているので、そこは適当に^^;

グランジの手触りや加工したときの雰囲気など、
ペーパーやチップボードとの違いを、たっぷりとご堪能いただければと思います♪
T-box-13.jpg

セットすべてペーパー柄が違います。
T-box-14.jpg


パーツも柄も違うので、ボックスの作成と、上部部分のご説明を、
PDFには記載しています。
カード部分は大きな画像をいれていますので、参考までにご覧下さい!

Time Box Kit 商品ページはこちら

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/261-f285904c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。