スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Sassafras Newコレ Amplify ミニアルバム! 

2009/10/11
Sun. 16:57

Amp-samAl1_20091011222446.gif

Sassafras のNewコレクション Amplify 
姪っ子が撮影したキャンプ風景を8インチのアルバムに。

一眼レフデジカメを買ってから、ず~っと充電器にささりっぱなしだった、
サイバーショットをカメラ好きの姪っ子にプレゼント。
早速キャンプにもっていったらしく、いい写真撮ってました♪

大人が「並びなさい!!」と無理くり撮る写真と違って、
子供同士で撮影すると、リラックスしておちょけた表情をしてくれるんですね(笑)
ほんとに楽しそうな写真がずらりでした。
まぁちょっとぼけてたり、レンズのそばに指があったのか、
かなりレンズの近くで皆が騒いでいたのか・・・
体温でレンズがくすんで、なにやらモヤがかかってる写真も^_^;

妹からカメラを取り上げ、ことごとくファインダーからはみ出して
撮影している意地悪な兄は、
この写真を見て母親にばばおこりされてました(笑)
ほんとにお友達の中央に挟まれてる写真以外は、
おでこだけとか脳天がちょっと、顔半分やらで、あの楽しそうな写真の中に、
一枚も全顔うつってる写真ありませんでした(-_-メ)

思うに、カメラは自分が
ほしかったんでしょ・・・
貸してくれない妹からもぎ取り、セコイ反撃方法で仕返ししたのでしょう・・・
だって、メタリックピンクのサイバーショットですよ!(笑)
そりゃ姪っ子にやるでしょ"^_^"

Amp-sam3.gif

↓ これはジャーナルカードのペーパーのA~Gまでかかれた部分を切り取り、
頭文字に使いました。
後につづくアルファベットは、英字新聞から切り取り使いました。
いっくらでもアルファベットがならんでるので、
「あ~これがないからこの単語は使えないなぁ」と、
あれこれ単語を考えなくても、すらすらと出来上がりますよ♪

Amp-Al1.gif

Amp-sam5.gif

Amp-sam6.gif

Amp-samAl1.gif

英字新聞のアルファベットと表紙のブラックチップボード以外は、
すべて同じAmplify シリーズのカードとチップボードを使ってます。
あとはペーパーの柄を切り取って貼り付けただけの簡単なアルバムです。

恒例のキャンプらしいですが、
特別楽しかったように感じるわぁと姉は喜んでました(^o^)

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/26-b30063e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

