スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 6月8日 OneDayClass サンプルUP! 

2011/05/21
Sat. 16:22

TisA-3.jpg

6月8日OneDay Class のサンプルが出来上がりました!
おい、プレートじゃなかったのかよってね^^;

いや、白木の小さなプレートってあんなにどこも売り切れてるんですね"^_^"
注文していたところも、届くのが来週か再来週って言われまして・・・
さっぱりサンプルが作れないので、急遽ミニアルバムへ変更いたしました。。

2011年6月8日(水) Am10:00 - Pm 1:00 の3時間を予定しています。
おなかが途中ですくかもなので、必要だと思う人は飲み物やつまむもの持参しといてください^^;

プレートでも使用するはずだった、セブンジプシーズのティッシュペーパーを使いました。
4インチのミニミニアルバムですが、コラージュティッシュや、
ペーパーにティッシュをオンして、トランスファーしたり、
手作りのローズを楽しんでもらえるようにしました。

TisA-1.jpg
ページ数は6枚。
それぞれ、7Gypsies Camden Collection のペーパーをはり、
柄のほうだけ上からティッシュを重ねています。

TisA-2-1.jpg

このように、したからうっすらとCamden の柄が見えているので、
ペーパーの上にスタンプを押したようにも見えます。
ページの中まで時間が足りないと思うので、
帰ってから写真を貼って、ミニタグやボーダーなどでシンプルに仕上げてくださいね!
TisA-5.jpg
TisA-6.jpg

手作りローズは、 TimHoltz Kraft Glassine を使って作成しています。
グラシンペーパーといっても、かなり厚目の紙で、クラフトワックスペーパーといった感じです。

ここは一応 小2個と中1個をつけていますが、初めてお花作るのに、
どれくらい時間がいるのかわからないので、ひとまず中のみ作っていただきます。
残って作成できるようであれば、小も作って帰っていただきますが、
フラワーのPDFを申し込み完了時にお送りいたしますので、
できなかった場合は、自宅でPDFで作成してください。
手の動きなど見てもらいますので、PDFの説明もすんなりわかってやりやすいと思います^^;

TisA-4.jpg
これも同じコラージュティッシュで Camden のタグの上に貼ってつくっています。
あれこれスタンプを押さなくてもこんな感じにできあがるので、ぜひ覚えて帰ってくださいね!
TisA-12.jpg
カットまでしてもらっていたら、時間が足りないため、
イエローボール以外はカットしています。
TisA-8.jpg
持ち物は、申し込みページの基本の道具と、ドライヤー、平筆、
そして、手作りフラワーに欠かせないグッズは、こちらの3点。
ピンセット、エンボス用ツールまたはトール用スタイラス、グロッシーアクセントです。
ボードのふちにつかうブラックインク(水性)もあればお持ちください。
平筆、インク、グロッシーアクセントはいくつか教室にもありますが、
やはり時間を考えると、手元につねに道具があるほうがはかどりますので、
お持ちなら忘れずにお持ちください!
TisA-9.jpg

さてさて、これで3日間連続の講習会のサンプルが揃いました!
本日より申し込み受付開始ですので、
ぜひぜひご参加いただければと思います!

場所は、大阪 空港会館 (伊丹空港近く)となります。
詳しくは申し込みページでご覧下さいね!

6月 8日 コラージュミニアルバム 申し込みページ
TisA-1.jpg

6月9日 バタフライミニアルバム申し込みページ
BFYBA-2.jpg

6月10日 シャドウボックス 申し込みページ
2011-6-1-4.gif

当日は、16時ごろまで私も会館にいますので、時間内にできなくても、
残れるようならお作りいただいて大丈夫です!

たくさんの方にお会いできるの楽しみにしています!(^^)!




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/256-187d3006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。