スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== ブリザ内覧会 

2011/05/18
Wed. 14:53

OHCHI-18.jpg
月曜日に、アンジェリークのSayuri 先生にお誘い頂き、
【大地農園内見会】 に行ってきました!

篠山よりもっともっと奥のほうだったのですが、
1時間半くらい単線電車の線路沿いをはしって、ただの一度も電車を見ることなく、
大地農園さんに到着しました(笑)

光の差し込むきれいな建物の中に、色とりどりのブリザたちが並べられ、
気になるアイテムや参考になる使い方などなど、
かなり気持ちがリフレッシュしました!
先生ありがとうございました♪♪

作家さんの作品ですが、一番のお気に入りはここ♪
なんど通ってもカメラを向けちゃうくらい素敵な雰囲気でした。
OHCHI-5.jpg
ボックス系に使える木の実もわんさか!
OHCHI-17.jpg
なかでもナチュラル系の資材置き場では、もう離れられないくらい素敵な作品が並べられ、
またバカほど写真とってきました^^;

ココナッツ系の器や、ヘチマやオクラのナチュラル素材がすっごく気に入って、
先生のところで私もなにか作らせてもらうつもり♪
OHCHI-20.jpg

会場には、各ジャンルの資材や作品が、
ピンク・イエロー・オレンジ・ブルー・グリーンときれいに色分けされ、
なんとも癒される空間になっていました。
しかし私はどうやっても足がグリーンコーナーに向いてしまい、
写真はほとんどがグリーンコーナーの作品たち"^_^"

ここからは超かたよっていますが、大地農園さんや作家さんたちの、
すばらしいブリザをご覧下さい♪
OHCHI-15.jpg
OHCHI-14.jpg
OHCHI-16.jpg
OHCHI-7.jpgOHCHI-2.jpg
OHCHI-1.jpg
OHCHI-12.jpgOHCHI-6.jpg
OHCHI-13.jpg
OHCHI-9.jpg
OHCHI-10.jpg
OHCHI-11.jpg

こんなに内覧会暴露していいのかわかんないけど、
ブリザといえばバラがもりもりはいってるアレンジだよね!
くらいにしか思っていない、ど素人の私に、
今回の内覧会は、まったく新しい風を吹き込んでくれました。

その場で買えないのがちょっと残念でしたが・・・
まぁまぁ買えてたら私破産してたと思うけど(笑)

先生のところに、このサンプル作品に使われている材料が入荷したら、
いの一番に飛んでいって、あれこれ楽しませてもらおうと思います♪

スクラップブッキングとは畑違いですが、
「スクラップに取り入れられるものは?」と思いながら見て歩くと、
そこかしこにすばらしいアイデアや素材が隠れています。
まだぼんやりですが、ものが目の前にくれば見えてくるでしょう♪

ほんとに先生ありがとうございました!
笑いっぱなしの一日で、気分爽快でした!

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/255-1a315f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

