 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 7gypsies Photo Tray 4"x6" 

2011/05/13
Fri. 13:42

ODBoard-5.jpg
7gypsies Photo Tray 4"x6" のレイアウトサンプルです!

本日0時からディスプレイ系の予約をと、準備していましたが、
これだけ作ってから開始しようと(^_^.)

ブログをいつもご覧いただいている方たちは、お察しくださっているようで、
逆に、開始まだならリクエスト間に合いますかぁ~?と喜んでくださっていますが、
ブログもメルマガも読んでいない方には、0時になっても予約できないので、
いったい何が起きてるんだ!?とお思いのようで、昨晩から問い合わせが増えております。。。
ええ、そりゃ~もう色んなことがおきてます(笑)

今なんかすごく冴えてて(と思ってます^^;) 次から次へと色んなことが頭に浮かんで、
とにもかくにも、形にしていきたい一身でして。。。
あっちこっち同時進行で、自分でも今一番先にしなければいけないことがわからなくなってます"^_^"

ということで、ひとまず予約の際にはいつもお買上いただく、
プレーンで人気なトレイ、 4'' × 6'' のフォトトレイを完成させました!

私はホワイトを持っていますが、今回は、作りたい中身にあわせて、
フレームそのものにも手を加えました。

7Gypsies Collage Tissue Paris を全体に貼っています。
上からステイン ビンテージフォト を塗るつもりでしたが、
また間違えて、ウォールナッツステインを塗ってしまいました。
2つ目の区切りで気がつき後戻りができず、予想より真っ黒になっちゃった上に、
破れすぎで、にっちもさっちも状態(笑)
なので、結局上からペーパーを入れる羽目になりました^^;

Tim Holtz Kraft Resist Paper Stash を12インチそのままつかって、
フレームと濃淡をつけようと思ったのですが、
今度はふたがちゃんと閉まっていないカラーウォッシュのエスプレッソをひっくり返してしまいました。
一瞬の出来事でしたが、まぁ吸い取る吸い取る!
仕方がないので、ステインでベタ塗り& アプリケーターでふちだけ汚したペーパーを、
交互に入れてみましたが。。。似たような真っ黒に(笑)
だったら紙いらなかったよね?ってなことになりましたが、
結構つぼな蛾のペーパーだったので、まぁいいかと^^;

ついでにクラスのアイコンを作るのに作品画像を撮りたかったので、
クラス用の宣伝ボードなるものに致しました。
予定とまったく違うものが出来上がりましたが、まぁ楽しかったのでいいです♪

一区切りがはがきサイズなので、写真をボンと入れるところと、
カードなどで飾ることにすれば、すごく早く出来上がります。
セブンジプシーズのトレイ系では、これが一番使いやすい区切りのトレイかと思います。

セブンジプシーズのカードやメタル、ティムホルツのペーパーやステッカーを使用しています。
ODBoard-1.jpg
ODBoard-2.jpg
ODBoard-3.jpg
ODBoard-4-1.jpg
ODBoard-6.jpg

はい、ではまだ未処理のリクエストなど加え、
ステインも私が注文する色を追加して、予約ページ完成させたいと思います。

トレイのお勧めは、このPhoto Tray 4"x6"  ホワイトブラック
shadowbox tray letterpress
そしてまだ私も手に入れれてない、Vintage Ticket Holder も、
かなりかっこいいと思います!
フレームそのものに手を加えるのも楽しいですが、
そのまま使えるのが一番楽なわけで"^_^"

Collage Tissue 、Kraft Resist Paper Stash も、トレイ系に使うにも、
手作りボックスにもかなり役立ちます。
手作りボックスを楽しみたい方は、Zutter カバーもお忘れなく!

あとはステインやマルチメディウムがあればよいですね!

そして、ティムホルツやセブンジプシーズの新旧コレクションから、
カードやトランスパレンシー、メタルなどを注文しようと思っているので、
ぜひぜひ、ディスプレイ作ってみてください♪

シャドウボックス レタープレス のペーパーを入れてるところ以外は、
どれも作っているところは撮影していませんので、
デカサイズの画像をまとめておきます。
お見本ということでご予約の方には、各トレイの画像PDFをお送りいたしますね!
ではでは、今晩0時にお待ちしております!!



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/251-758c46bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

