 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 7gypsies Shadow Box - letterpress 

2011/05/11
Wed. 10:30

7g-ShaBox-5-1.jpg

7gypsies shadowbox tray : letterpress サンプルレイアウトです!
ここんとこボックス系のディスプレイが続いておりますが、
お客様からのご要望と、" Angelique "  の先生 Sayuri さんと、
作品展と500~1000円くらいでできる体験教室的なことでもしてみようという計画があるので、
そのためにせっせと作品を完成させていってます^^;

自宅でのワークショップがあるため忙しい先生。
それに加えて、オンラインショップオープンにブログ開設にと、大忙しで、
ちっとも作品制作がすすんでいません・・・
先日も Sayuri さんのお家にお邪魔したとき、
「私は、着々と準備すすめていますが・・・」と、着くなりイヤミ(笑)

そんな私をなだめるように、Sayuriさんが 「まぁこれでも食べて♪」 と、
こんなおやつを用意してくれました ^m^
猪名川町の " Labondance - ラボンダンス " さんのパン♪
Sayuri さん お気遣いありがとです♪
IMG_9121.jpg
野菜の大嫌いな私ですが、こちらの野菜パン?おかずパン?非常においしい♪♪
もっとも苦手なタマネギ系が、一切入っていないんです♪
マヨネーズのついていないおかずパンで、おいしいとほおばったのはじめてかも^^;
出されたものをペロリと平らげ、残りのパンまで出してもらいました♪ 
気分上々です(笑)

そして、そろそろ次の予約品が問屋にそろってきているようですので、
オーダーをかける前に、ディスプレイ系の予約も一緒に行います!

リクエストも予約開始日までは受け付けます。
リクエスト可能なブランドは予約ページに記載していますが、
セブンジプシーズのリリーコレクションをはじめとする新商品は、売り切れや未入荷が多いです。
なので、センブンジプシーズ新商品は避けていただいたほうがよろしいかと^^;
現在売切れの新商品は、予約関係なく発注かけますので、
届いたものだけ再販致しますね!

あと、タタードエンジェルのグリマーミストやグレイズなどのペイント系のみは、
あらたに問屋が扱いだしましたので、一部リクエスト可能です。
ご希望の色があるか問屋で確認して、予約賜りますね!
* タタードエンジェルへの直接のオーダーは次のコレクション販売開始時となります。

ではでは、ボックスの紹介とまいります!
ディスプレイボックスを作ってみたいけど、いったい何を使えば完成するのか、
いまいちわからないという声をよく聞きますので、
ご予約にあわせて、パーツなども一緒に注文できるように、
使ったものを詳しく記載しておきますね!
7g-ShaBox-1.jpg
バックに使っているペーパーは、3段目まで Lille Collection Life is Good の英字面を1枚もので使用。
一番下の4枠のみ Crazy Love つかっています。
一番上には、Lillie TagsPrincess petals yacht club 、 TimHoltz Light Bulbs 、
その下のカーテンは、Coral eyelet  、
7g-ShaBox-6.jpg
中央の一番広い面には、Lillie Collection Tag Kit Family 
* これも問屋ではプレ表示に変わっていたので、現在品切れだと思います。
Hardware Gypsy 、SeamBindingRibbon 、
7g-ShaBox-4-1.jpg
ephemera vintage miniCamden 8x8 Paper PackCamden Tags
Lillie Chipboard Alphabet & Numbers 、 optical lenses
アルファベットは、タイトルに使うには足りない文字が多いので、
私はいつもイメージにあうフォルムで、1文字使うことが多いです^^;
7g-ShaBox-2-1.jpg
Conservatory Paper 、 Camden 8x8 Paper  、Barcelona Coloma  、
7g-ShaBox-10.jpg
一番下の4つの区切りです。
7g-ShaBox-7.jpg
Bamboo Frame 、Crepe Ribbon 、
クレープリボンで手作りローズを作って使っています。
7g-ShaBox-7-1.jpg
Film Strip Ribbon 、 hardware gears gems
7g-ShaBox-7-2.jpg
Mini KeysCamden Tags 、Printer's Tray Label Holder 、Lillie Tags
Tag Kit Family 、Sand dollar
7g-ShaBox-8.jpg
Camden Tags 、 Camden 8x8 Paper  、Corked Vials 、
Hitch Fasteners 、 Memory Frames 1''x 3'' 、ATC & Photo Display Hardware Vintage
7g-ShaBox-9.jpg
7g-ShaBox-9-1.jpg
ShadowBox の下側には、このようにセブンジプシーズのラベルがついています。
これがまたかっこいいんですよね♪
7g-ShaBox-11.jpg
そしてこれを立てかけるためのイーゼルは、メーカーからは販売されていないので、
100均の木製ミニイーゼルを、ステイン Vintage Photo と 、
カラーウォッシュEspresso で加工しました。
分解して塗ると簡単です!

家にあったのがこのサイズでしたが、確かこれより大きなもの売ってたような気がします。
若干トレイには小さいので、大きめ見つけたら取り替えるつもり^^;
7g-ShaBox-100.jpg

トレイ系はメタルパーツをふんだんに使えるので、すごく楽しいです♪
1枚もののスペースより、ややレイアウトに手間取るため、
出来上がったときの達成感が大きくとても気持ちいい♪

予約開始までに、Library Drawer 、Photo Tray 4"x6"
Configurations 1 LARGEConfigurations 3 SQUARE の4つを、
サンプル作ってUPするつもり。
とうてい間に合いそうにないけど"^_^"

それと!先日行った、ペーパーバッグスタンプの予約ですが、
とっくに発注はかけてますが、まだ受理もされていないです^^;
予想通りとはいえ、予約された方気長に待っててくださいね<(_ _)>
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/249-d65ebb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

