 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== ディスプレイボックスアルバム付第3弾! 

2011/05/02
Mon. 12:19

7gNest-3.jpg

セブンジプシーズのプリンタートレイの前に、
先日Configurations Print Tray で作成した ベビーアルバムで、
放り出したボックスたちを使用して作ったボックスの紹介です!
ボックスばっかりどうすんのよ!!って感じですが^^;

ティムホルツの他のボックスは少し深くて小さいので、
大きさといい、高さといい、このボックスが一番使いやすいと思います。
7gNest-1.jpg
ボックスはブラウンが Walnut Stain 、レッドは Color Wash Red Pepper 使用。

ボックスの中に使用したのは、セブンジプシーズ Lille Collection 8'' ペーパーです。
ここに使ったカードは、Tag Kit Family 。
上には、ATC Cards Family Quotes をカットして貼り付けています。
7gNest-6.jpg
メタルツリー の上に、Family TagKit のボーダーを浮かせてつけています。
7gNest-4.jpg
こちらも ATCカード ファミリーです。
ATCサイズよりボックスが少し小さいので、サークル型のカードを切り取っていれています。
上から、ATC Transparencies Alphabet を、これもカードとの間に空間ができるように、
ボックス内側に厚紙を差込、高くして貼っています。
7gNest-5.jpg
一番下にはミニアルバムです。
リングは、Ring Binders Small を使い、
Manila ATCs の上に、Camden Collection 8'' を貼り付けて、ページを作成。
7gNest-7.jpg
中には、ティムのステッカーやセブンジプシーズのカード類を使用。
7gNest-8.jpg
これは スタンプとステッカーを貼った後、上から ATC Transparencies Photo Edges を貼っています。
サイドに、ファミリータグキットのボーダーを使用。
7gNest-8-1.jpg
ペーパーバッグのスタンプを使ってステッカーを貼っています。
7gNest-9.jpg
7gNest-10.jpg
ペーパーテープの上から、Lillie Collection Tags を 1文字ずつカットして貼ってます。
7gNest-10-1.jpg
ここにも、ATCサイズのトランスパレンシーフォトエッジを使用。
7gNest-11.jpg

Camden Collection はコラージュ系で、結構うるさいペーパーですが、
ミニカード類の柄がそこかしこに入っていて、とっても絵になるペーパーです。

きっとセブンジプシーズのディスプレイ系に使いやすいようになってるのかも。
カードをのせるだけで、手の込んだような作品になるので、ふとそう思いました^^;
ATCサイズのミニミニアルバムですが、それでも紙を重ねたりスタンプしてると、
結構な時間が過ぎてるもんです。
でもこのミニミニアルバムは、10分ほどで完成します。
ATCマニラカードにペーパを貼って、汚してやすって。。。
そっちのほうが時間かかりましたね"^_^"

それぞれ出来上がったら、グロッシーアクセントでしっかりとくっつけ、
チェーンを取り付けて完成です!
1時間もあればできるので、空いた時間にささっと作れます♪

それから、PDFファイルが現在見れない状態になっています。
メール送信もできないので、ど~もドメインがおかしいみたいですね。
ひょっとして更新忘れ?と思い確認しましたが、
まだ1ヶ月前でセーフなのに、なぜだか保留状態。。。

登録のメアドを変更していなかったため、
更新手続きのお知らせが送信できずに、保留状態になったようです。
ログインして支払いをしようと思ったら、IDがわからない・・・
ID忘れで検索しようと、どのメアド打ち込んでも登録なしと表示。。で気がついたと^^;
1年前にログインしたっきりなので、メアド変更するの忘れていました。

ID教えてと連絡しておきましたので、連絡がきたらドメイン復活します!
それまでしばらくお待ちくださいね<(_ _)>




関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/243-57f3464c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

