 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== ディスプレイボックス 第2弾! 

2011/05/01
Sun. 12:13

DFamilyB-1.jpg
今度はウッドボックス に 真鍮ハンドル をつけて ディスプレイ作りました。
まんまでもかなりいい感じのボックスなんですが、
せっかくなので、Tim Holtz Crowded Attic Paper Stash のビン柄ペーパーを、
1枚そのまま区切りにあわせてカットして使用。
暗くてわかんないですが、実物はちゃんと見えてます^^;
DFamilyB-2.jpg
Adornments Regal と Accoutrements 9 Buttons 、Ornate Plates 、
Salvage Stickers Crowded Attic をメインに、
ティムのCroeded Attic のステッカー類をたくさん使っています。
ペーパーよりてかってるので、私はすべてに汚しをかけて使用しますが、
そのままぺたんと貼るだけのステッカー類は、ボックス系にとても役立ちます♪
メタルプレートの中も、ステッカー使用です。

ファミリーの文字もステッカーを使用していますが、
このウッドボックスに良く似た木片をいただいていたので、
それに貼り付け、幅に合わせてノコギリでカット。
DFamilyB-4.jpg
ここにもステッカーを使用しています。
TimHoltz Corked Vials の中に Pen Nibs をいれて、ステッカーを巻きつけています。
Game Pieces に Distress Stain Walnut Stain で色をつけやすっています。
DFamilyB-9.jpg
DFamilyB-3.jpg
Memory Frames 2''x 2'' の中に、ティムステッカーを入れています。
お花の部分は、蛾のステッカーの上に、Metal Foliage を重ねています。
このフレームの中にあう写真ができたら入れ替えようと思っています♪
DFamilyB-7.jpg
Numerals と、Light Bulbs を使用。
DFamilyB-8.jpg
ここもステッカーを使っています。
DFamilyB-10.jpg

カードやステッカーにエンベリを重ねていくだけなので、
時間もかからず、2つも仕上げられたんでしょうね♪ ささっとできるの楽しいです♪
なのに達成感は12インチより大きい気がする"^_^"

で、写真も撮れて作品ブックを作りました!
これもまた楽しかったです♪

大きな画像はこちら
Display Box " FAMILY " PDF


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/241-59a00bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

