 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== TimHoltz Configurations Print Tray 

2011/04/28
Thu. 11:18

PreciousL-2.jpg
TimHoltz Configurations Print Tray を使用して、ベビーアルバムディスプレイを作成!
9月に誕生する大切な友の赤ちゃんのために♪

と思ったんだけど、どっちか聞かなかったらしいんだよね^^;
だし、その頃には次のコレクションが出てるので、まぁそれはそれで作るとして、
ひとます完成したサンプルを紹介します!

使用しているペーパーは、ButterflyGardens Collection 、
左上の NaturalBrass Bamboo Frame には、
はじめて赤ちゃんを抱いたときのママの写真を入れるようにつけています。
PreciousL-1-1.jpg
アルバムのなかはベビー用に12ヶ月の写真が収められるようになっています。
バナーには 『 あなたに幸せの星が輝きますように 』 と書かれています。
PreciousL-4.jpg
ここは、ダイカットしたものを色々おいてみた結果、ハート型に決定。
この幅に具合良く収まる文字といえば、もうLOVEしか思いつかなかったので、
お気に入りのウッドアルファベットで作成。
これのせいで結婚アルバムっぽくなっちゃったんですよね^^;
親鳥のつもりでのせた鳥が、幸せのはとにも見えるし(笑)
PreciousL-3.jpg
女の子の赤ちゃん用なので、心待ちにしていたティムホルツの Sewing Room 使用♪
これにあわせて仕入れていた、Estate polkas と Blue tutu 、
Vintage inspired netting ii の白のチュールで3段のドレス、
Princess petals spring market の赤のお花を使って完成させています。
PreciousL-1.jpg
ボディは、今回は ディストレス ステイン を使用。
ただ目の前においてあったという理由です^^;
が、これと同じ感じで色がつく ColorWash Espresso では、細かいものにつけるだけなのに、
やに飛び散って汚れるので、ピンポイントでつけられるステインはこれから出番多しですね!
ボックス自体への色付けは、ステイン1本使う勢いなので、
カラーウォッシュエスプレッソを使用しています。
吹き付けるのではなく、拭いて色をつけています。
PL-3.gif
腰についているお花は、あのボディには少々大きすぎるので、
下の3枚を縮めて小さくして使用しています。
左が商品そのままの3''のおおきさ、右が私が縮めた大きさです。
一回り小さくすれば、ボディーにも良いサイズになります♪
PL-1.gif

汚し、ダイカット、ミニアルバム、エンベリと、これ1つのレイアウトで、
色々盛り込まれているので、ボックスか12インチとして、
このレイアウトを講習会に使おうかと思っています。
ひとまず12インチでも作ってみて、どれくらい時間がかかるものなのか試してみますね。
なにも考えずに作ってるときは、キット用のサンプルを作るとき以外、
写真もあまり撮らないし、時間もやたらに休憩が多くてトータルがよくわかんないので(^_^.)
ダイカットアルバムを自分で作ったことがない方に、ダイカットアルバムを組み立ててもらうの、
かなり時間がかかりそうなので、
はかってみて、1日で終われそうなら講習会での作成考えて見ます。
勝手にしろよってね(笑)

まっまっ、OneDayお休み中に、再開の予定のお問い合わせが結構あったので、
その方たちへのメッセージということで^^;
5月末か6月半ばには再開したいと思っています。
またここで再開のお知らせを致しますので、しばらくお待ちくださいね!

あと、先日終了したペーパーバッグ予約会ですが、
本日がお振込みの最終期日となります。
明日集計して発注をかけますので、楽しみにしててくださいね!!

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/239-b1d6498e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

