スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== WEBSTERS 2011 NEW COLLECTION 

2011/04/21
Thu. 16:47

Trim-2011W.jpg
 WEBSTERS PAGES 2011 ニューコレクション & 新入荷アイテム紹介

ペーパーコレクションは入荷していませんが、各コレクションからチョイスした、
トリムやエンベリなど入荷してきました。
一部欠品で手に入りませんでしたが、それでもこれだけトリムがあれば心強いです^^;

ただ、ここのトリムはゴージャスさの割りに安いので、
やはりスクラップブッキング専用ということなのか、若干荒めの作りです。
あまりにひどい部分は、自分用にして商品からは省いていますが、
多少の見逃しなどはあると思います。
寛大なお気持ちでお買上いただければと思います"^_^"

まだ完成ではないのですが、入学祝のアルバムのカバーに新商品を使用しました。
フリル部分はSpring Eyelet 。
チョークミストで色をつけ使用しています。
このSpringEyelet は、糸くずがかなり激しいです。。。
ピロピロでてますので、気になる方ははさみでカットしてくださいね(^_^.)
サンプルは私が作っているのでもちろんそのまんま使用です(笑)
短くなればあまり気にならないかもですね♪

上から巻いてリボンにしているのは、Sand dollar と Country blue
白コットンとブルーナイロンといった具合のリボンです。
メーカーに素材については一切記載されていませんので、
私も正確なことはわかりません。。すみません<(_ _)>
BrightL-1_20110421155023.gif
今回入荷分のトリムは私の好きなものだけチョイスしているので、
どれがおすすめ?いわれたら全部です(笑)
だいたいどこにもってきても合うような感じなので、
手持ちのペーパーなど気にせず、見た目ですきなの選んでもらえばと思います。

あと、すべて1mカットか商品によっては2mカットにしています。
3m頼まれた場合は、1mカットが3袋とどきます。

そして、シフォンやチュールなど、きれいなレースでつくられたフラワーシリーズ、
Princess Peta も入荷しています!

どのペアも色がとっても柔らかでお上品♪♪
3インチサイズですが、シアーなのでそんなに大きく感じず、
でもインパクトのあるフワラーです。CE-flowers.jpg
これだけで使用したり、ネットと組み合わせて使用したり、
幅の広いフラワーですよ!

ネットは旧コレと新コレどちらも入荷しています。
これ大変便利です!
フラワーやボーダー、マットなどなど、ペーパーと同じ感覚で使えば良しですが、
ペーパーの代わりにもなるのに、エンベリにもなる優れものってところです♪
こちらが旧コレ
Net-WN1000.jpg
こっちがニューコレ
Net-WN1001.jpg
これはアルバムに使う予定ですが、
フラワーの間にネットをカットしたものを挟んでボリュームを出しています。
BrightL-6.gif
左がネットと組み合わせたもの、右が商品そのままです。
この手触りとシアー感たまんないです♪BrightL-5.gif
それからレジンのエンベリたち!
こちらはフラワー系はカラーアソートで入荷しましたが、
小鳥さんたちは、原色のきつい色がちょっと私的には・・・だったため、私の使う色のみ入荷"^_^"
そこそこ大きい小鳥で、ばら売りできると思っていたのですが、
2センチ前後のマイクロミニの小鳥さんが6匹セットになっていました。
そのため先日までの価格と変更になっています。

なんでもメガトン級が好きな私には、マイクロサイズに見えましたが、
小さめのタグや写真のコーナーにチョビット!って時にもってこいのサイズです。
チャームくらいの大きさって感じですね。

鳥とミニロータスと並べています。
birds_bw-2.jpg
こっちはミニペタルです。
フラワーたちはマイクロが妙にかわいい♪
色がどぎついものでも小さいので使いやすいです!birds_pe-2.jpg
鳥のセットは、メーカー販売の同色セットと、
私が開封して2匹ずつにして入れなおした、3色セットと用意しました。
違う袋に入れようかとも思ったのですが、せっかくなのでメーカーの台紙を使って、
3つに分けています。
そのため、外袋は開封済み、中の台紙は1色の品番が書かれています。
ご了承くださいね"^_^"

そして、こちらはもう少し大きいローズレジンです。
ButRoses-2.jpg
こんくらいの大きさ。とってもいい大きさですね。ButRoses-3.jpg
それからこちらはレースのエンベリ。
なんか2セットのような写真ですが、各1枚ずつです"^_^"
こちらも大きさ的に出番多しといった具合ですね♪
Des_Threads.jpg
前作よりも一回り小さくなった スパークル
花芯などにも使いやすい大きさと、ローズとパールという無駄のない組み合わせが好き♪
Spark_Perfect.jpg

WEBSTERS PAGES 商品一覧はこちら

Glitz
PinkPaislee にあわせてエンベリをチョイスしているので、
今回一斉販売するものどれでも組みあわせてもらいやすいと思います!(^^)!

販売開始は 明日22時です!
お楽しみにぃ~~!
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/235-e292f147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

