スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== コラージュプレス "Beloved" 

2009/09/29
Tue. 01:56

Knave-sam3.gif

ちょっと早いですが、コラージュプレス ダイカットセールにあわせて、
雪の写真を使ったコラージュプレスのサンプルUPです♪
Knave Collage Crafting Kit

昨日つりで紹介した、いとこのMrs.HAMADHANの愛娘です。
クルクルとてんぱだったので、この頃はよくハーフと間違えられるほど、
愛くるしい子供でした!ハンパない人見知りをのぞけば・・・

そりゃ~もう目が合っただけで、
どつかれたかのように、火がついたような泣きかたするので、
よく、ほんま失礼な子や・・・と怒ったもんです^^;

どうなるのかと心配しましたが、
今はもう高校生になり、とても愛想のいいお姉さんになりました♪

一目見てこの写真が気に入ったので、スクラップさせてもらいました!

img3_17-1.jpg

ウッドビーズに毛糸で雪の結晶のようにしています。
ダイカットの穴の部分にもウッドビーズ♪

スクラップブッキングの材料にメタルは良く見かけても、
ウッドビーズってあまりないですよね。
どうしてないのか不思議なほど、メタルよりよっぽどあわせやすいですよ♪

今ボーンビーズやウッドビーズの取扱店、片っ端から検索して、
つかえそうなビーズを取り扱っている店を探していますが、
いまだ見つからず・・・
でも絶対に探します!だって私が持ってるんですもの!
どっかに問屋があるはず!!
もう私のビーズコレクションも底をついてきてるし・・・(-"-)
見つかり次第仕入れますので、
ストアでの販売は今しばらくお待ちくださいね!


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/23-85534166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

