 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 12"キット " Crazy Love "  

2011/03/31
Thu. 09:07

東北地方太平洋沖地震にて被災された方々には、お見舞い申し上げます。
一日でも早く問題解決へとむかうことを、心よりお祈りしております。

しばらくブログはお休みしておりましたが、まだ紹介できていないキットやサンプルから、
再開していこうと思います。
また、ずっとパソコンを立ち上げたままにできない状態だと思いますので、
キットやサンプル作品に関しては、引き続きPDFでも画像をご覧いただけるように致します。
印刷してご覧くださいね。

===============================================

12'' Kit " Crazy Love "
7gCL-1-2.gif
久しぶりの12インチサイズのキットです。
立体感がいまいち画像では伝わりきりませんが、
写真とのこの感じ、なんかすごく気に入ってます"^_^"
キット画像PDFダウンロードページ* PDFファイルが開きます。

7gypsies Lille Collection  : Beautiful
 を1枚使用しただけなんですが、
セブンジプシーズのペーパーは他社より薄いため、裏に Zutter クラフトカバー を貼っています。

同コレクションのペーパーで、写真・マット部分は、
Spellbinders Grand Calibur Dies Labels Four 、
 まわりには、Fleur De Lis Doily Motifs ・ Floral Doily Motifs でダイカットしたものを使用。
赤のパーツは、ミストをふって乾かしても、乾燥後のゆがみが少ない、
マニラペーパー を使用してダイカットしています。

赤は、GlimmerMist Mel's Diner ・ Creme de Chocolat 、
タイトルアルファベットには、Chocolate Covered Cherries ・ Tattered Leather で、
しみのように仕上がる色のつけ方をしています。
茶系はタタードレザーの茶色以外は、微妙に違う2色ですが、
混ぜたときの赤が若干変わるため、あえて違う茶色を使用しています。

フラワー部分は、タイトル左下部分のみとなり、
Petaloo Velvet Hydrangeas Collection より、Cream ・ Blue の中から、
色形大きさ、ランダムに組みあわて入れています。
このアジサイも本物すごくいい感じです♪
リーフも色形大きさすべてランダムとなります。
右下部分のお花の数まで入っていないので、そのまま仕上げるか、
手持ちのものを足して完成させてくださいね!

Antique Keys Silver
もはいっていませんので、手持ちで代用してください。
7gCL-6-1.gif
写真とマットには、ダイカットしたホワイトボールも一緒にキットに入っているので、
マットは同じ形でカットされているペーパーと貼りあわせ、
写真はホワイトボールの形に添って写真をカットして下さい。
ボーダー用のベージュキャンバスも、ダイカットパーツと同じミスト2色を使用。
サンプルはボーダー用キャンバスの上から別のリボンを重ねていますが、
キットには入っていませんので、この下の画像のように1本となります。
7gCL-2.gif
キットの完成画像です。
7gCL-1.gif

キット内容
Zutter カバーがセットされているものと、カバーなしのセットとあります。
7gypsies Lille Collection 2 Sided Paper : Beautiful 12''  1枚
7gypsies Lille Collection 2 Sided Paper : Crazy & Life is Good ダイカット
写真下マット用 & 写真用 ホワイトボールダイカット 各1枚
Inkssentials Surfaces Manila Cardstock  ダイカット & タイトルアルファベット CRAZY LOVE
Petaloo - Velvet Hydrangeas Collection フワラー大小色々6ヶ~7ヶ &  リーフ 3枚
ベージュキャンバス ボーダー用ダイカット 12'' 1本 、ブラッド 2ヶ * 色は選べません。

Zutter カバー 12''  セットは、上記のキット内容に
Zutter クラフトカバー 12''  が1枚入ります。

タイトル用アルファベットは簡単にはずれるものと、
若干はさみで切らないといけないものありです^^;

Crazy Love Kit 商品ページ
7gCL-kit3.gif

あと、トップページで入荷待ち表示になっているGlitz の ニューコレは、
先日アメリカを出発したので、来週中には届くと思います!
ポピーのお花に一目ぼれです(#^.^#)

ウェブスターズ・ピンクペイズリーは、なんかぜんぜん連絡きません・・・
どうなってるんだろう??
結局一番最後に注文をかけたグリッツが、一番先に発送してくれたわ。。。
全部一緒に販売開始できれば良いのですが"^_^"

 メルマガは、地区など選別できないため、まだしばらくお休みとなります。
今後はトップページではなく、こちらブログで入荷情報、
サンプル・キット紹介など行っていきますので、こまめにチェックしてくださいね!

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/228-43d3d3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

