スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 地震にも津波にも負けず・・・ 

2011/03/17
Thu. 16:49


震災の報道も少し落ち着き、通常番組へと切り変わってきていますが、
まだまだ放射能の心配や、電力不足等、
被災地の皆様は、不便な生活を強いられていることと思います。

また、大切な方を失われた方の心痛、見送ってあげることもできない無念、
ほんとうにほんとうに心が痛みます。

この1週間、ただテレビをじっと見ているだけの私でしたが、
「今まで幸せだったんだなぁと、初めて気がつきました」と、
まだ幼いのに、しっかりした口調でコメントした子供さんを見ると、
涙がとまりませんでした・・・

悲しいとき、つらいとき、大人が子供を支えているのではなく、
実は、子供たちに大人が支えられているんだろうなぁと強く思いました。

これからさらに大変な生活を強いられることと思います。
衣住食に優先順位はつけられません。
これらの問題点が、早急に解決へと向かうことをお祈りしています。

=============================================

報道番組の中で、瓦礫の中から卒園アルバムを見つけ出し、
「どんな状態であれ、見つかってよかったです!」と泥水でぬれたアルバムを、
笑顔で見せてくれたお母様を見て、
アルバムを作り直すお手伝いができたらなぁと思いました。

と、思ったところで、なにをどうすればいいのかわからないけど、
あれだけの災害にも負けずに残った強い思い出なので、
今すぐは無理としても、なんとか私のところに送ってもらえれば・・・

スクラップブッキングされたアルバムは、普通のアルバムでは味わえない、
いろんな心が見える特別なアルバムだと思います。
義援金もさることながら、つらく暗い時だからこそ、
心を和ませてくれるものを送れればいいなぁと思います。
被災地の方と連絡が取れる方がこのブログを読んでいてくれたなら、
橋渡しをしてくださればと思います。

=============================================

震災による配送の遅延のお知らせです。
徐々に規制地区も解除されてきているようです。
詳しくは、各運送会社のお知らせをご覧下さい。

佐川急便 ・・・ 集配不能及び遅延のお知らせ
クロネコヤマト ・・・ 集配遅延および荷物受付の中止について

=============================================

また、ブログ更新や、新商品&再入荷商品の販売も見合わせていましたが、
昨日から販売を開始しています。
東日本の電力不足が解決するまで、
当分は、メルマガ配信・ブログでの商品・キット・サンプル紹介は
お休みさせていただきます。

かわりに、サンプル作品やキット画像など、印刷して参考にしてもらえるよう、
PDFに画像のみでまとめています。
トップページに今後のお知らせ、PDFリンクを表示していきますので、
西日本の皆様にはご不便をおかけいたしますが、
こまめにチェックしていただければと思います。

scrapbits online store

ブログでのご案内が遅くなりましたことお詫び申しあげます。
皆様のご理解ご協力よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/227-aea6cc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

