 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 2011Win.jpg
続きまして、グリマーミストの新色紹介です!
楽しいです工場みたいで♪

こちらは、すべて左が 7gypsies 8''x8'' Cream Card Stock 、
右が Donna Salazar ArtisitcPapersCollection Blank Canvas を使用。

カードストックや通常のパターンペーパーと違い、
Donna のペーパーは吸い込みが良く、淡い色も一度で発色してきれいです。
作品の仕上がりイメージで、どちらのペーパーを使うか決めると良いかと思います。

予約一番人気だった、Cadillac Pink 。
すっげ~かわいい桜色です!
カードストックにも1度でこの色がついています。
Cadillac-Pink1.jpg
Mel's Diner も濃い目なので、一度でどちらもこの色です。
お花作るときなどに重宝しそうなカラーですよ!
Mels-Diner1.jpg
これも予約で人気だった、Bell Bottom Jeans 。
かっこいいブルー系のミストです。これも一度振り。
Bellbottom-Jeans1.jpg
Pop Rocks これもきれいな色ですよ。
Pop-Rocks1.jpg
これ、こんかい一番好きな色、 Route 66
色というかグリマーの残り具合だけって感じのミストですね^^;
Donnaのペーパーだけじゃないかなぁ、コレだけグレーがつくの。
でもこれはカードストックの、グリマーの散り具合が素敵でした。
重ねぬりにも重宝しそうです♪
Route-66-1.jpg
そして、最後は Wheat Beer 、
もっとからし色かと思っていましたが、おちついた黄色でとっても素敵な色です。
サンシスターと似た色ですが、グリマーが違うので、また雰囲気が異なります。
Wheat-Beer2.jpg

以上、新色はこの6色です!
あとは、前回の人気カラーと定番のカラーから、私がほしかった色を入荷。
まずは、前回のスプリングコレクション!
夏レイアウトに良く合うカラー展開ですよ!

Bahama Blue
Bahama-Blue1.jpg
Puerto Rico
Puerto-Rico1.jpg
Sun Sisters
WheatBeer とこれだけ似ています。
がグリマーが違うので、サンシスターのほうがよりキラキラします。
Wheat-Beer1.jpg
Rum Punch 、となりはよく似た色の、Coral Reef です。
ラムパンチの方が濃いので、春レイアウトにはコーラルリーフ、
夏レイアウトにはラムパンチといった雰囲気です。
Rum-punch1.gif

そして、私がほしかった色たちです。
Haunted Shadows
これ絶対持っててほしい色!
Haunted_Sha-1.jpg
Slate
Slate-1.jpg
Moonlight
Moonlight1.jpg
Raven
Raven-1.jpg

今ブルー系はまってます^^;
これだけチョイスした色が偏ってたらわかるよってね(笑)

そして、ブラウン系いろいろです。
ブラウン系は混ぜるときにもよく出てくるので、
ぜひそろえておいてほしいです!(^^)!

色の名前が見えにくいですが、目を凝らしてチェックしてください^^;
Creme_Choco2.jpg
どれもDonna のペーパーですが、1度ふっただけです。
いままで説明した色もすべてですが、
重ねてふるとどんどん濃くなっていくので、イメージに近い色まで、
なんどかふってくださいね!
Creme_Choco3.jpg
Creme_Choco4.jpg

以上、最後は思いっきり割愛させていただきましたが、
販売開始前に、これだけちゃんと(じゃないけど)、色を説明できたの初めてです♪
すげ~達成感!大満足です(笑)

そして、カラーサンプルを作るために横へよけられてしまった、
作りかけのATCホルダーもちょこっとお見せいたします。

セブンジプシーズの新旧コレクションすべてのハギレを使い、
ATCの名のつくアイテムを盛り込み作っています♪
小さな世界ですが、案外楽しい♪

ATCH-mini-1.gif
ATCH-mini-2.gif
ATCH-mini-3.gif
ATCH-mini-4.gif
ATCH-mini-5.gif

まだスッカスカなので、もうちょっと見栄えするくらいたまったら、
タグの作り方など、詳しく披露いたします^^;

そしてこのホルダーは少ししか入荷していないので、
今月末に予定している、第2弾のニューコレ予約のときに、
一緒に予約品に入れるように致します!!
ホルダーそのものがかっこいいので、おすすめです♪

ではでは、0時にお待ちしております!

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/224-f85200f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

