スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

chalk.gif
今朝届かないとガタガタ言っていたタタード、
2011 WinterCollection ニューカラーが、ようやく到着いたしました!!

みて!今までの色と、ニューカラー、この際!と、カラーサンプル作りました。
すべて、ホワイトボールをダイカットしたものにスプレー。
chalk-1.gif
似たカラー同士で写してみましたが、この3人娘、かなりかわいいです♪
ニューコレっていっても似た色だして、どうしたんだろうと思っていましたが、
つけてみて、なるほど!そうなるのか!って感じ。
アラスカサーモンなんて、ボトル見たらぎょっとするオレンジなんですが、
一番下、かわいいコーラルピンクでしょ!
OR-YE.gif
そして、アプリコットと同じ色味で、今回アプリコットネクターという色が出ましたが、
画像ではわかりにくいのですが、さらに不透明になっててつきが良かったです。
Apricot-necter2.jpg
そして、イエローは、上がバナナプディング、下がニューカラーFirefly
こちらもバナナPはちょっと淡すぎて、Donnaのペーパーくらいしか使えなかったのですが、
今回の Firefry は、 1回でしっかりとついて、きれいなイエローです♪
Firefly1.jpg
そして、いつも人気のピンク系
一番下の Polka Dot Pink がニューカラーのピンクです。
こちらもメーカーのサンプルカラーはちょっと濃い目のピンクですが、
この画像のようにかわいいピンク色です♪
PK-RD.gif
そして、こちらは同じ色を使っているのですが、
左がホワイトボール、右がイエローボールです。
素材が違えばこれだけ色が変わります。
Polka-Dot-Pink1.jpg
そして、左 Cornflower Daze 、 右 Teal High Heel 、どちらもニューカラー。
この2色もすごくきれいです!どっちも1回でこの色なので優秀です!

Bl-Gr.gif
これもホワイトボールとイエローボールでこれだけ色が変わります。
どっちも素敵な色ですよ♪

Cornflower-Daze1.jpg
そして、Charcoal と Hot Chocolate は前回のコレクションカラー、
Decadence がニューカラーとなります。
こうやって3つ並べると、かなり私好みでいい感じですぅ♪

BK-Br.gif
今回のHotChocolate は前回入荷時の色と変わっていました。
左の濃い色が前回、右の淡いココア色が今回入荷分です。
chocolate1.gif
前回若干濃いなぁと思っていたので、今回のカラーは重宝です!
こんなに色が違います。
どうなの?この先はどっちが来るんだろうか?^^;

ふったところもこれだけ変わります。
左がニュー、右が前回の色です。
chocolate.gif

そして、予約でも人気だった Inchworm と、それより少しくすんだ Sprout
Inchwoem はきれいな明るい黄緑、Sprout はおちついた黄緑?って感じ。
なんかよくわかんないよってね^^;
どっちもおすすめですよ!
green.gif
そして、ブレンドカラーとして私も愛用している、Chalk も再入荷しています!
こちらは色がほとんど単色ではつかないので、
別ボトルに、ホットチョコ(前回は濃かったので^^;)や、チャコールと混ぜたり、
上からあせた感じにするためにふったりしています。

2011 のニューカラーは全部で10色発売されましたが、
今回、Grape Ape のみ品切れで入荷していません。残念です(-_-;)

ではでは、お次はグリマーミストの新色を紹介しておきます!

チョークミスト、グリマーミストどちらも、今晩0時より販売開始です!

Chalk Collection 一覧はこちら

TatteredAngels 商品一覧


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/223-34b7be4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

