スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Newコレ Amplify "FISHING" 

2009/09/27
Sun. 16:42

Amp-sam1.gif

こちらもSassafras Newコレクション Amplify

猪名川で、私のいとこの Mrs.Hamachan にレッスンを受けてる写真♪
この日は全然つれなくて、最終的に魚が見えてるところに移り、
こんな土手に下っての釣りとなりましたが、子供は大喜びです!
手のひらサイズの魚に大満足(笑)

私はというと、でかいコイを狙ってひとり大物竿で狙っていましたが、
ほんとにかすりもしない日で、だんだんあきてきちゃって・・・
カメラも最初はほったらかしでしたが、
2,3匹小物がつれたので、今日の釣りはここまでと、
今度は子供が釣ったところを撮るために、
2時間くらいず~~っとカメラをぶら下げて、この土手にへたり込んでいました。

リトルす~さんたちも、最初の1匹目がつれるまでに、
ほとほと疲れてあきてきていましたが、
なんとか1匹目を釣った後は、次々に釣り上げて大満足!
今度はデカコイを狙うと大張りきりでした♪

Amp-sam2.gif

コレクション内のボーダーより、矢印のみ切り取り使用。
黒の大きなチップボードは、コスモクリケット Vintage Mix Blackboard
色とりどりの小さい文字は、Newコレより Mix+Match Earthy チップボード

写真の3匹目!!をあらわした、レイアウト右中央の喜びの数字3は、
これもNewコレPaperWhimsies DiscoDeck

上下のステッチもNewコレStitchery クリアスタンプ

ストアのコレクションにはなかった色合いで、とっても新鮮です♪
子供から大人まで年齢を問わずつかえるコレクション♪

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/20-d8133ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

