 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スクラップブッキング 

2009/08/18
Tue. 10:17

 
box.gif 


はじめまして!
スクラップブッキング クラス&ストア スクラップビッツです。

スクラップブッキングとは、アメリカからやってきたホビークラフト!
思い出のつまった大切な写真を、お気に入りのペーパーや飾りで彩り、
その時の思い出をコメントとして添え、
末永く語り合える、あたたかいアルバムやプレートを作ることです。

写真ってたまると、箱や引き出しにただ入れてあるだけになったり、
デジカメの写真なら、とりあえずパソコンに落としただけ・・なんて場合も多いはず(^^ゞ

せっかくとった楽しい思い出を、記憶が薄れる前に整理整頓してみませんか?

最低必要な道具は、のりとはさみとカッターです。
どこのご家庭にもあるものではじめられます♪

見たことも聞いたこともない方に、もっとスクラップブッキング知ってもらうため、
私のつくった作品をここでご紹介していこと思ってます!

写真だけでなく、お菓子の空き箱などをつかって、写真のようにリメイクも出来ちゃいます!
トールペイントの紙バージョンって感じかな?"^_^"

写真は撮るだけのものじゃなく、見て語って楽しむものです♪
子供の成長記録や、家族の歩み、自分史など、
すこしでもそのお手伝いができらうれしいです(^o^)




関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/2-70aa2faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

