スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

== クリスマスボックス 

2010/12/04
Sat. 16:24

NOELBOX-2.gif

SBとはかけ離れていますね(笑)
雑貨としてみてください^_^;

このボックスと、ドライフラワー、フレーム、メタルスターをセットにしています。
フレーム以外は作るものがないので、PDF(レジュメ)はなしです。

クリスマスボックスセットはこちら


ドライフラワーのみのセットはこちら

私の家にはまったく作品を飾っていないどころか、置いてもいないのですが、
これだけはちょっとシーズン中飾っても良いかもと♪ (^^ゞ
そう思えたのは、たぶんキャンドルの明かりだと思うんですよね。
NOELBOX-1.gif

お家スタンプは、ペーパーバックの Home Sweet Home

アクリルシートに4回つなげて押して、カッターで切り目を入れて組み立ててます。
最後のつなぎはお見せできないほどお粗末なので省略します(笑)
NOELBOX-3.gif

これはボツったパーツですが、こんな感じで薄めのアクリルを使っています。
このスタンプも、ペーパーバッグ Doorway です。

スタンプは押していませんが、手持ちの何かで作れるように、
ちいさなアクリルシートを入れておきますね!
NOELBOX-14.gif

そして、ツリーはドライタイプで、うっすらロウが塗ってあるように思います。
これもセットに入っています。
そのままでもかわいいですが、私は葉の先にグリッターを乗せています。
NOELBOX-15.gif

キャンドルのひとつは、ロウ引きの薄葉紙に巻いてラッピングしています。
これは同じ紙とベルはおまけで入れておきますね!
NOELBOX-16.gif

今回使ったのは、先日行ったBUFFSTOCK で購入した、
ティーライトキャンドル。
ボタン電池式で、本物に見えるようにイエローの蝋でコーティングされています。

白のタイプのボタン電池式ライトは結構どこでも見かけるので、探してみてください!
ちなみに、雑貨屋にしかないと思っていましたが、私は先日仏壇屋で見かけました(笑)
たくさんあってもかわいいなぁと思ったので、買い込んできてくださいね♪
NOELBOX-7.gif

ピンクペイズリーのフレームも、小分けにして1セットどれかが入ります。
色塗りの方法は、こちらのページの下のほうにPDFリンク貼ってます。ごらん下さい。
NOELBOX-6.gif

セットには入っていませんが、
リボンは、ワイヤーリボン ストーリー と、ウールガーランドホワイト を使用しています。
そこへ、先日作ったオルゴールと、メタルの数字、サンキライの枝ごとをわんさかのせてます^^;
NOELBOX-5.gif

ちょっと見えにくいですが、木の枝の中においてあるのは、鉄?の鳥さんです。
これはセットに一匹はいっています。
NOELBOX-4.gif

ボックスは、なにも手を入れずに汚れとともにお送りさせてください(^^ゞ
え"え"っ~~!!ってね(笑)
だって拭くと繊維とか絡んじゃってややこしそうなので・・・
私も、ごみも木屑もほこりも、なにもかもそのまんまでパーツ押し込んでます!(^^)!
ぜんぜん気にしないで下さい♪(笑)
NOELBOX-11.gif

キット内容はこちら

ちゃんとココファイバーも入っているので、ほこりや汚れは見えませんよぉ~♪
むしろ、ココファイバーでそこらじゅうとっ散らかります(笑)
ほぐすときは、外でほぐしてボックスに入れ込んでから、お家に持ち込んでください^^;

そして、ドライフラワーセットには、まつぼっくりが3個なので、
足りない場合は、もう1セット一緒にお買い上げいただいとくと、
ないパーツの部分も穴埋めできるかと思います。
ドライフラワーセットはこちら

この商品は80サイズの箱にしか入らないので、
申し訳ありませんが、送料が80区分になってしまいます。
汚れてることより申し訳ない・・(-_-;)

後ほど送料を訂正して確認メールをお送りいたしますので、
お振込みの際にはご注意くださいね!
もちろん15,000円以上お買い上げの場合は、送料無料です!

NOELBOX-13.gif

そして、バックに使った写真はこちら↓

よそのクリスマスのお飾りなんですが、
あまりにもかっこいいキャンドルスタンドに、リスがかわいくてパチリ♪

クリスマス用のペーパー買ってない方は、
画像クリックで大きな画像がでますので、フォトペーパーに印刷して使ってください♪

NOELBOX-17.gif

NOELBOX-18.gif

ふぅ。。。今日は一日ブログ書いていたような気がする。
途中飽きちゃって、ピンクペイズリーのペーパーで遊んでいたのですが、
チョークミストふりすぎで、ふき取りの際にやぶれちゃって・・・
きれいにカットした後なのに、ハンパない破れのためボツ・・・
嫌になったので、またブログに取りかかれました(^^ゞ
この前のブログとの空白の時間はそのせいです(笑)

ではでは!23時にお越しください!お待ちしております♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/191-e3a5fa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。