fc2ブログ

== 7g Art Nouveau アルバムキット 

2010/12/04
Sat. 13:46

7g-CVAR-10.gif

Art Nouveau Album Kit

セブンジプシーズ 新入荷のカバーコレクションより、
Art Nouveau を使ってアルバムキットを作りました!

表紙と写真一面のページがいい感じなので、
立体のものを使わず、ペタンコに仕上げています。

今回は写真がメインなので、インナーページの作成方法はございません(^^ゞ
すべてのページの画像のみとなります。

インナーページには、4枚のチップボードと、
セブンジプシーズのジャーナルカード6種を各1枚使用しています。

サンプルは、ちょっとしかないスペースに、出来るだけ膨らまないようにするため、
このラブオンを主に使っています。
7gypsies rubbings :  curiosities /   natural history  /  time


メタルタグはセブンジプシーズ Vintage Numbers 大きさといいこの感じといい好きです♪
残念ながらキットには入っていませんが、
変わりに、セブンジプシーズの Metal tabs アンティーク ゴールドかシルバーが2ヶ入ります。
また、表紙のティムのドアノブも、ヒッチファスナーとなります。

メタルコーナーもキットには入っていません。
使用しているのは、Vintaj ArteMetal Corner Decorivets です。

中央のキーホールとキーは、メイキングメモリーズの、
Metal Pendants : Keys こちらは現品が入っています。
7g-CVAR-2.gif

表紙には、セブンジプシーズのスタンプを、アーカイブ ブラック でスタンプしています。
スタンプ済みのセットと、無地のセットとお選びいただけます。

自分のではないので、慎重に押しますが、
あまりきれいにスタンプできてなくても、ご了承くださいね"^_^"

タイトルは、中身の写真とちょいずれてますが、
ここに入るのがこの文字がベストだったという理由で(^^ゞ
まっ、まとまりゃ~何でもいいんです(笑)
7g-CVAR-kit3.gif

一番下の月は " OCTOBER " 以外に、この中から選んでください。
この4種類しかはいりません(笑)
7g-CVAR-8.gif

1ページ目のレイアウトです。
キットには、右ページの、カード・ペーパーテープが入っています。
兄弟の写真の部分は、ティムのビンゴカードのステッカーが入ります。
7g-CVAR500-1.gif

そして、今回のアルバムのメインは、キャンソンンミタントでページいっぱいに印刷した写真です。
キットにもA4アイボリーが2枚入ります。蜂の巣状の面が印刷面となっています。
2ページ分がこの写真一面となります。
7g-CVAR500-9.gif

右ページのカードと、ダイカットアルファベットは入っていません。
使用しているのは、セブンジプシーズ ephemera : gypsy minivintage mini です。
ハートのスタンプは、ペーパーバッグ Stitched Heart です。
7g-CVAR500-3.gif

ここはコラージュシート Vintage School Days とラブオンで平らに仕上げています。
コラージュシートもキットには入っていません。
どちらのページにもL版写真(特に縦)を貼ると、あまりスペースがなくなるので簡単に仕上がります^^;
7g-CVAR500-4.gif

このように黒板のシートに、エナメルアクセント ホワイト でスタンプしています。
7g-CVAR-7.gif

こんな感じで、手持ちのバラバラのものをうまく組み合わせて、
スペースを埋めてくださいね!

最後のページはタグとペーパーテープを使用。
どちらもキットに入っています。
7g-CVAR500-6.gif

後ろのスタンプも押す場合は、備考欄に書いといてくださいね!
7g-CVAR500-7.gif

今説明したキット内容のパーツです。
セブンジプシーズのゴム4インチか6インチが入ります。
私のぺたんこの出来上がりで、4インチがちょうどですが、
ページを足したり、立体のパーツを入れると、6インチがよいかも。
ゴムがあまる場合は、穴の位置をずらせばしっくりきます。

そしてキーホールにつけるブラッドが2ヶ、ペーパーテープはいつものごとく手でちぎっています。
ごめんなさい(^^ゞ
7g-CVAR-kit1.gif

Artのカバー、ズッタークラフトカバー2セット(4枚)、
セブンジプシーズジャーナールカード、ベーシックグレイ カット済みペーパー となります。
ベーシックグレイのカットペーパーは、ちょい大きいと思いますが、
チップボードをどのみちアートカバーにあわせて切らなくてはいけないので、
貼った後にカットしてくださいね!
7g-CVAR-kit2.gif

バインドは、茶か黒のセブンジプシーズのリボンとなります。
ご自分で3つ穴をあけてリボンで綴じてくださいね!
7g-CVAR-kit4.gif

7g Art Nouveau アルバムキットページはこちら

販売開始は、入荷商品と同時に23時とさせていただきます!

関連記事
スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/190-e3d0b618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03