 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== Newコレでカレンダー! 

2009/09/27
Sun. 16:10

Sma-sam1.gif

Sassafras Newコレクションでカレンダー作成!

スクラップブッキング中にも役立つように、
英語の月もすべてスペル確認できるように入ってます(笑)
自信ないの私だけかしら?"^_^"

いつも市販の英語のカレンダーを買うことが多いので、もちろんですが平成はのってません。
めったに平成の年号をかくことありませんが、
それだけに、書かなくてはいけないときにいつだかわからなくなります・・
でも、お手製のカレンダーなので、平成も下にちょこっと貼り付けてあります。
0と2は来年もつかえるように、すぐはがせるように貼ってます。
これで今年から今何年??ってなことになりません♪ 安心安心♪

Sma-sam2.gif

ペーパーフラワーにエンボスして汚してます。
今回使った色は、ディストレスインク Dried marigold
ジャンボ~ミニサイズまで色々サイズが入ってるので、重ねても遊べます♪

Sma-sam3.gif

ひたすら柄を切り取り、よごしをかけました。

Sma-sam4.gif


月ごとに言葉が入ってます。
1枚1枚の端に、ミシンで縫ったようにみせるため、
NewコレのスタンプStitcheryクリアスタンプを、
ディストレスインク Fired brick でスタンプしています。

この月ごとのボーダーは、
もちろんタイトルやジャーナルにもOK!レイアウト中に役立ちます♪

January : Good tidings for the year, health, prosperity, joy and cheer.
February : My Funny Valentine
March : Spring is in the Air
April : Fooled Ya!
May : Mom's Little Helper
June : Rainy Day Romp
July : A Star-Spangled Day
August : Hot Fun in the Summertime!
September : The Sports Page
October : Pickin' Punkins
November : A Chill in the Air
December : Merry & Bright

あと、私だけかもしれないけど、
ステッカーやチップボードののりは信用してません(笑)
必ず時間がたつとポロリンペロリンとめくれてくるので、
1度貼ったものには二度と手を煩わせられないように、
すべてのりがついててもお構いなしに、グロッシーアクセントで貼り付けます。
ステッカーやチップボードがよくとれてうっとうしいなぁと思ってる方は、
グロッシーアクセントでつけるようにすれば、ストレスなしですよ♪

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/19-126a555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

