スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

== 7g PrintersTray & 3Dフレーム レイアウト 

2010/11/25
Thu. 18:54

3DPKDry-1.gif

先日の予約会には、たくさんの方からご注文いただき、ありがとうござました♪
入金締め切りが異常にはやいにもかかわらず、皆さんご協力いただき助かりました!
そのおかげで、問屋のサーバー調整に巻き込まれず、なんとか発注完了です!!
インボイスはPDFで届いていますので、後は出荷案内を待つだけ♪

そして、そのご予約いただいた商品たちを使って、サンプルを作りました。
またですが・・3Dフレーム A4 レイアウトです^_^;

今度はフレームを絵の具で塗ってやすり、インクパッドを直接ゴリゴリなすりつけて色付けしました。
ほぼつかないカスカスのインクパッドだったので、ちょうど良かったです。
まだ新しいパッドの場合は、ささくれで痛んでしまうので、
アプリケーターにスポンジをつけて色付けしてくださいね"^_^"

先日の講習会で、写真を借りて作品を作らせていただいたお礼に、
3Dフレームごとプレゼントしたのですが、
ガラス付きということと、飾りの部分が画像より立体だ!と驚いていました(笑)
撮影の時にガラスが反射するので、はずしていたのがいけなかったのかな?(^^ゞ

そうです。商品説明には書いていますが、ガラスついてます。
あまりいいものではないので、まずガラスクルーでふかなければいけません。
そして、ふちの処理ができていないので、拭いてる時ケガします(笑)

ですが、やはりガラスついてるとプリンター印刷の写真でも、
触るとやばい系のエンベリでもなんでも来いなので、とても便利です(^^ゞ

ペーパーは、Seasonal PaperPack
ドライフラワーとティムの Baubles 、 Salvage Stickers - Lost and Found 使用。
3DPKDry-3.gif

スタンドに Foundations Box Feet  、上部には、ドアノブ クリア をつけています。
白のリボンたちは Trimmings, Lavish です。
真っ白ってどうなんだ!?と思っていましたが、やはりティム♪ とても使いやすいです!(^^)!
3DPKDry-2.gif

3DPKDry-5.gif

3Dフレームにボックスフィートをつけるには、すこし幅が足りないので、
裏にダンボールを2枚はさんで足をつけます。
3DPKDry-6.gif

写真は、予約で一番多かった ScrapHDのフォトペーパー使用。
もう私このペーパー手放せません♪

A4 半分サイズに設定してから、さらに80%縮小で印刷、
ふちを汚してからすこしやすります。
3DPKDry-7.gif

ペーパーの角には GlimmerScreens - Garden Lattice を、
レインカー ヴィンテージフォトをふきつけて使用。
その後、紙のふち全体を汚してるだけです。
3DPKDry-10.gif

そしてもうひとつは、セブンジプシーズのプリンターズトレイ!
12の区切りとなっていますが、めんどくさいならでかいのをつけて、
出てる部分だけ飾ってもOK(^^ゞ
7g12BK-2.gif

ScrapHDのフォトペーパーで、ハガキよりちょっとでかいサイズで印刷して使用。
フレームは、ブラックボールをダイカットしたものを使っています。
ベースが黒なので、そこへ適当にアディロンダック ジュニパーシルバーで色付け、
乾いたら、テクスチャーハンマーでガンガンたたいて完成。
7g12BK-3.gif

7g12BK-4.gif

写真部分には、セブンジプシーズ ラブオン Time を使っています。
通常の写真用紙と違い、このフォトペーパーなら気兼ねなくガリガリこすれちゃいます♪

7g12BK-6.gif

写真にはクサリのラブオン、時計柄のペーパーにもラブオンを足しています。
7g12BK-5.gif

はぎれでぜんぜんできちゃうので、とっても簡単で楽しいです!
7g12BK-1.gif

そして!予約分が届くころに一緒に入荷できるように、
タタードとピンクペイズリーの商品を発注!
タタードのスクリーンやスタンプを存分に楽しめるよう、
白系のピンクペイズリーのペーパーコレクションを一緒に注文いたしました♪

そして、当店はミストはすべて売り切れなので、
タタードでグリマーミスト&チョークミスト!と思ったのですが、
レンジャーから新しくでた、ティムラインのスプレーにしようかと思っているので、
タタードのミスト系は発注かけてません。

いやぁ~・・・どうも最初からパール入ってるのはすべてに使えないし、
チョークミストは、ボトルの出具合がかなりの率で悪いのがちょっと・・・
ここはやはりレンジャーかなと♪

「お前好みはどうでもいいよ!タタードからも入れろよ!!」ってね"^_^"
タタードミストは問い合わせも多いのですが・・・・

レインカーよりつきが良いものなので、チョークミストに近いと思うんですよね。
ひとまず私が試してどんなものかわかってから入荷させます。
ということで、こちらはタタードスクリーンより少し遅れますが、
レンジャーかタタード、どちらかのミストを年内には入荷いたします!

CHA 2010 入荷予定のページから、
ブランドページへ入荷予定の商品は移動しています。
「どれどれ♪」 と思った方は、各ブランドページをご覧ください♪

7gypsies  /    PinkPaislee   /   TatteredAngels
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/185-bfdb5d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。