 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

== ティムホルツ パノラマボックス レイアウト 

2010/11/21
Sun. 17:40

 TH-PANO4-6.gif

Configurations 4 PANORAMA

たくさん小さなボックスがついていますが、今回は同じサイズの箱を4つ入れて完成させています。
色んな入れ方があるので、写真や飾りに合わせて、組み替えて使ってください。

もちろん全部入れた状態で、小さなオーナメントやキャンドルなどいれても楽しいですよ!

ひかりをあてて撮影すると、影が尋常じゃなくって・・・
なんかい撮りなおしても、うまくいかず・・・
光で飛びまくった写真で我慢してください^^;


使用したペーパーは、MemoryMosaicsCollection -Textures
Tim Seasonal PaperPack 、 Salvage Stickers - Lost and Found

メタルは、フレームバタフライはVintaj、
リーフは Metal Foliage 、クリアアクリルは Baubles 、 スプーンは セブンジプシーズです。
それをぶらさげているのは、Memo Pins となってます。


TH-PANO4-1.gif

TH-PANO4-3.gif

TH-PANO4-10.gif

TH-PANO4-4.gif

このホビンは、デイジーバケットのツイストを別の板に巻き取り、
色をつけ、ほんものの " つる " を巻いて仕上げています。
一番上には、サルベージステッカーから丸いシールを使いました。
TH-PANO4-9.gif

ボックス表面は、そのままインクで色をつけても良し、
ティムのサンプルのように、ペーパーテープ・マスキングなどを貼ってください。
今回私はマスキングとペーパーテープなど、適当に貼ってます。
貼り終わった後、ぜんたいにやすりをかけ、汚します。

コーナーには Metal Corners 、足元は Foundations Box Feet を使用。
コーナーはふたにちょい沿わないので、かなずちでたたきまくって、
カーブに沿うようにし、角にしっくりくるよう形を整えます^^;

ちなみに、アクリルカバーのついたふたをしなければ、
きれいにコーナーは貼り付けられます。
TH-PANO4-5.gif

予約の前に、これをUPしたかったのですが、ちょっとバタバタしてて、
結局、予約終了後の紹介になってしまいました・・・

ここでも、先日取りに行ったサンキライの実を使っていますが、
知り合いが花の問屋さんで、実だらけのサンキライを買ってきてくれました!
赤って万能♪♪

たくさんついているので、
今回のご予約に、ティムのペーパー36枚入りをご注文いただいている方には、
小分けして一緒に入れておきます!!
冬レイアウトにお使いくださいね !(^^)!

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://scrapbits.blog99.fc2.com/tb.php/184-1292fda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

